「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


眠い!

ので、、手短に。。。

天気 晴れ
気温 あとは昼が涼しくなれば・・・


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事

・・・を、書く前に・・・
何故こんなに眠いのか?!
思い出してみました。

と言うのを踏まえて。。。


昨夜。
2時過ぎ消灯。

が・・・
3時過ぎ。
お腹が痛くてトイレに起きました。


4時。
お腹が・・・

5時・・・
6時・・・

なるほど・・・殆ど寝てないんじゃん。
で、午前中休みたかったんですが・・・
朝から技術研修会があったんで、、、

で、出社。

ら・・・
上司が1名休み。
昨日も休んでたけど。。。

で、
そいt・・・いや、その方がウチのお客さんにアポ取っていて・・・
急遽ワタシが行くことに・・・

せっかくの技術研修会が・・・orz
今日の研修会・・・ワタシの本職テレビ関係の研修会だったのに・・・・

10時市ヶ谷。
10時15分終了。
10:50とんぼ返りで目黒着。

その後16時まで研修会。
やっぱウチの保守本流なんかと違ってテレビの研修会は楽しいわ!

で、その後20時ごろまで内勤。
20:15の快特の乗って22時帰宅。

で、なんだかんだで現在23:29。
今日も言わずもがな・・・


2.今日のひとこと:NOKTON 25mm F/0.95

欲しい~~~~~~~~~~~~~~!
って、このレンズ・・・
マイクロフォーサーズ用ですけど。

って・・・ほら!
ウチにもあるじゃん!
ルミックスG1
初代女流一眼。

最近は力業(大口径300mm)とか使ってるから出番が少ないけど・・・

でも、たまに使うと良いカメラなんデスよ。

良いカメラなんですよ(w

・・・「なんデスよ」ってどんな変換だよ!

軽いし。
もっとも・・・
m4/3でf0.95と言っても、APS-CだとF1.4程度で同じボケ感出るしねぇ,,、
フルサイズだとF1.8位で同じくらいか?

だからわざわざ10万も出して・・ねぇ。

それに・・・
G1買ったのはマウントアダプタ経由でFマウントや死蔵のFDマウントを使うためで
要はレンズ使いまわししたいが為だけで、、、、
わざわざ専用レンズ使って無用に戦線を広げて戦力分散投入してもねぇ、、、

と言うわけで・・・
10万あったらFマウントレンズ買いますよ。

残念だけど。
  1. 2010/08/26(木) 23:37:13|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<UVフィルターの効用 | ホーム | 給料日!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード