「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漢だったら月を撮れ!

そんな格言はない!(w


天気 晴れ
気温 あちい・・・けど、朝晩は涼しくなったかな?


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・3時前に消灯。
6時過ぎ起床。

いつも通り出社。

今日は。。。
午前中11時過ぎまで内勤。
そしてお出掛け。

午前中に市ヶ谷の客先に行って、昼前に喫茶店Rに入り浸り・・・・
午後再び同じ客先へ。

その後、入谷経由で五反田へ。
五反田は・・・
うちの会社の分室があるんですが、、、
そこに旧知の子がいるんで・・・

駅前で差し入れでも・・・
と、思ってケーキ屋さんに行ったんですが・・・
お目当てのケーキが無い!

と言うわけで、、、
携帯でほかのケーキ屋を探して・・・
駅反対側のコージーコーナーへ。

で、買い物して分室へ。

で、お目当ての子としばしダベって・・・
って、仕方ないんです。
15時半に待ち合わせしてた分室の偉い方が帰ってこなかったから。

16時過ぎ。
やっと打ち合わせ。

にしても、、、
暫く会わない間になんか大人っぽくなったもんだ。。。

16時過ぎ打ち合わせ終了。

で・・・
その分室・・・五反田駅と目黒駅の間だったんで・・・
歩いて目黒へ。

でも、目黒方向は上り坂なのよねぇ、、、

でも夕方になってちょっと風が涼しくなったので、大汗かいただけで帰社(w

その後、18時半まで内勤。
今日は久々早めの18時半終業。

19:05のウィングに乗って20時半帰宅。
飯喰って部屋に入って、、、

今週頭から考えていたことを実行。

ええ、月を撮影しました。
で、現在23:43。

今日のゆうこりんもめちゃかわでした。


2.今日のひとこと:かわええ~~~~~

今日のゆうこりんのひとこと。
かわええじゃねーーーか!!!!

ってのは置いといて・・・

昨日の帰りも見ていて綺麗だなぁ、、、と。

ええ、月。
そろそろ満月?

ってことで、今日は早く帰ってきたので、機材をセットして・・・

P1010029_0241.jpg

いざベランダへ。
今日は・・・
Zガンダムではなく、ガンダムMK2で出撃。
ええ、D200で撮影です。

今日は、視度補正レンズをはずし、代わりにオリンパスのマグニファイヤー(ME-1)に換装したので・・・

と言うわけで、300mmに2xのテレコン付けて・・・APS-Cに装着したので、換算900mm

で、結果は。。。
撮って出しで

DSC_9158_0239.jpg

こんな感じ。
で、クロップして、ちょっとADLをいぢると・・・

DSC_9158_0240.jpg

こんなんなります。
ちょっと詐欺まがい(w

でも、昨日も書きましたけど、素材が良いからいじっても綺麗になるんでしょうねぇ、、、
今までで一番良い月の撮影になりました。

やっぱATX300買って良かった!!!


それにしても・・・
今日の21話。
AM1:25からか・・・

今日のちゃんと録画予約はしたものの・・・

今夜も2時過ぎまで起きてるのか。。。
  1. 2010/08/24(火) 23:52:04|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<給料日! | ホーム | 城南島装備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

