「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


2期2巻・・・

発送通知キター(AA略

天気 快晴
気温 やばいくらい暑い。

本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・2時過ぎ消灯。
って・・・
暑くてかなわん。

熱帯夜も熱帯夜。

ってことで昨夜は電気代を気にしながらもエアコン点けっぱなしで寝ました。
暑すぎだって。

なんでも、、、
今月いっぱいはこんな陽気らしいですなぁ、、、

6時過ぎ起床。
で、お盆休み進行で今日もちょっぴり遅く出て上り電車に乗っての出勤。

で、午前中内勤。
午後お出掛け。

2件回って・・・
17時帰社。

19時過ぎまでお仕事して・・・
19:37の快特に乗って帰宅の途に

21時帰宅。
飯喰って・・・

ADSLの設定を・・・

えーっと、今日の営業周りの途中にアキバ寄ってフェライトコアお買い上げ。

で、モデムへの外線、内線、LAN、電源線にフェライトコアを付けて・・・
速度を上げる設定をして・・・

みたものの・・・結局だめ。

まっ速度落とせば安定してるし、それでも契約変更前よりも速度出てるから・・・
この辺で妥協しないとねぇ。。。

で、現在23:37。
今日もゆうこりんは可愛いです。

え?
またフライデーされた?!

まぁ、いつものことなんでゆうこりんファンとしては「またか」と言う感じで達観してますよ(w
でもまぁ、、、、
今度こそ幸せになってもらいたいものです。

相手にとって不足なし!
ってのが正直なところ。

結婚までたどり着くことを真に祈って・・・


2.今日のひとこと:2巻

4~6話来るです。
と言うわけで・・・
準備しておきます>某氏

とりあえず・・・
今夜は2時まで起きてないと・・・

あ・・・
今週はちゃんと録画予約入れました(w
  1. 2010/08/17(火) 23:40:31|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:2
<<眠い! | ホーム | まだまだお盆?>>

コメント

光なら

光でんわとFlet’sテレビにして、ニフで月¥8000-位ですよん♪
  1. 2010/08/17(火) 23:56:30 |
  2. URL |
  3. て~く #-
  4. [ 編集]

Re: 光なら

それも考えたんですが・・・
モデム買っちゃったんで・・・(アセ
  1. 2010/08/18(水) 00:47:21 |
  2. URL |
  3. 零 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード