「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から仕事・・・

鬱だぁ~

天気 曇り一時雨
気温 まずまず


本日のお品書き

1.休暇中~今日の出来事
2.今日のひとこと


1.休暇中の出来事→今日の出来事

ってことで・・・
8/2月曜日。
仕事。
で、夜接待。

AM2時過ぎ帰宅。

で、8/3(火)
待望の夏期休暇。

ですが・・・
ケータイに電話やらメールやら・・・
なんか休んだ気が・・

でも、夜。

DSC_5756_5394.jpg
DSC_5662_5300.jpg

地元の花火大会。
去年は・・・仕事で撮影できず。
で、今年は休みを取って・・・

おかげさまで満足行く写真が撮れました。

翌水曜日。

DSC_5759.jpg

CD到着。
YMOのAfterService。
散開ライブのCD音源です。

持ってたんだけど・・・
中身が無い。

ディープパープルのCDとかも中身が無いし、数枚お気に入りのCDも中身が無い・・・
きっとまとめてどっかCDケースに入ってるんだろうなぁ、、、

と、思いつつ探す時間がもったいないので買っちゃいました。
時給換算で2時間も探したら元取れちゃうし・・・

翌木曜日

オカンを乗せて横須賀まで買い物。
で、、、
ひょんなことから「テレビ買ってやるよ」と言う話に・・・

ええ、オカンの使ってたテレビ・・・

DSC_5761_5460.jpg

が、画面点かず音声だけになっちゃう故障。
思えばこのテレビ買ったときに1ヶ月ほどで液晶交換してるんだよねぇ、、、
当時は勿論保障で。

が、それから6年ほど・・・
修理しても新品になるわけではないって話になって・・・

じゃあ買ってやるよ!
と・・・

で、

DSC_5764.jpg

DSC_5768.jpg

シャープのLEDモデルをお買い上げ。

ら・・・
まだエコポイントやってたのね。
ってことで・・・・
ワタクシメ・・・
「ポイント全部上げるから、1万よこせ」と・・・(こら

で、1マン回収(w

そうそう・・・
テレビを買いにコジマ電気に行ったんですが・・・

買って、車に戻るとき・・・
「零さん零さん!」
と、誰かが呼びます。HNで。

で、誰かと思って振り返ったら・・・
あーるずさんでした。
しかも親子4人で!

ってことで、久々にあーるずさんご夫妻としばしの歓談。
で、まだウチの銀ちゃん見てないってことだったので駐車場に場所を移し更に歓談。

にしても、、、
オカンにテレビ買ってあげるところをモロ見られてしまった。。。
ちょっと恥ずかしい(w


翌金曜日。

朝・・・
鳥撮り。

DSC_5874_5468.jpg
DSC_5829.jpg

良いカットが数枚撮れたものの・・・
暑くて死に掛けました(w

その後・・・
ADSLのコース変更。
モアからモアⅢへ。

が・・・
接続が安定しない。

ので、、、
夕方NTTに電話。

紆余曲折ありました(何度「チェンジお願いします」と言いかけたことか)が、
安定セッティングのご指南を頂き、無事に回線安定。
接続速度を遅くする方向でのセッティングってのがちょっと残念ですが・・・

だって・・・
上り・・・
2.5Mくらい出てたのに設定で1Mまで遅くなって・・・
つべへのうpがもうちょっと速くなるかと期待してたんだけど・・・
まぁ仕方ないですね。

そして土曜日。

箱根。

SDIM0015_5489_5496.jpg
DSC_7951_5480_5506.jpg
DSC_6209_5478_5505.jpg

いや~
良い天気だった。

で、みんカラに書いたとおり早めに上がってきて渋滞殆どなしで帰宅。

そして昨日。
引きこもり(w

ほぼ部屋にこもって○○○○!や○○○○!!関連を見てました。
スレ・・・進行早すぎ!

そして今日。
仕事

午前中内勤。
午後3件4名と打ち合わせ。

16時過ぎ帰社。

で・・・
19時までお仕事。

初日・・・
天気は良い意味で良かったけど、夕方になり偏頭痛が・・・

やはり仕事病か?!(w

で、現在23:21です。
明日は・・・
明日もそこそこ仕事あり。

でも、明後日までだろうねぇ、、、忙しいのも。
世の中はお盆休み。

帰りの電車も空いてたし・・・

だから・・・
金曜日お休み♪

今週はあと3日!
頑張る・・・つもり(w


2.今日のひとこと:ベストショット

ってことで、このお休み。
けっこう良い写真がいっぱい撮れました。
一応、自分的優秀作品を上に掲示してみましたが、、、
皆さんどれがお気に入り?!(笑

まぁ、レスも着かないでしょうから自分で書きますが・・・

自分的最優秀は・・・

澪ちゃん

ちがーーう!

いや、我がハンネに水偏着けたら澪ってそんな話じゃなくて・・・

・・・

やっぱこれかなぁ、、、

DSC_6209_5478_5505.jpg

夏っぽく仕上げたのがツボってます。
ちなみに会社PCの壁紙もこれになってます。
  1. 2010/08/09(月) 23:26:45|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<トキナーの新しいレンズを・・・ | ホーム | 今から帰宅(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

