「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記書くよ(w

月曜日は・・・体調不良
昨日は・・・ネット不調。。。
今日は?!


天気 晴れ
気温 部屋のPCが熱暴走して落ちました(w


本日のお品書き

1.月・火ダイジェスト&今日の出来事
2.今日のひとこと


1.もろもろw

ってことで・・・
月曜日。
朝から頭が重い・・・
風邪か?
足も痛いし・・

てことで、午前中半休。
病院寄ってから会社行きました。
13時出社。
で、会社にちょっとだけ寄ってすぐお出掛け。
13時半市ヶ谷。

で、2名さまと面談。

16時帰社。
で、、、
なんだかんだで19時終業。

昨日は・・・
なんか昨日のほうが覚えてないなぁ、、、、
(虎の巻・・・=メモ帳見て。。。)
あ・・・
午前中錦糸町。
10時錦糸町着いて・・・
11時まで打ち合わせ。

錦糸町駅のパン屋さんで昼買って・・・
総武線快速久里浜行きに乗って・・・

帰宅!

・・・するわけにもいかず品川で下車。
12時前に帰社。

で、その後終日内勤。

20時終業。

で、昨日帰ってきたらまたネットに繋がらず。。。
こりゃ本格的に回線か・・・もしくは・・・保安器か・・・
多分後者だろうなぁ、、、、

なんせ保安器自体35年くらい前=新築当時のものだから。。。

有償で交換だなぁ,,、

などと考えつつ・・・
深夜のアニメ見て2時過ぎ消灯。

で、今日。
いつも通り起床&出社。

今日も10時半に一件打ち合わせが入ってたので市ヶ谷までお出掛け。

12時帰社。

で・・・15時までお仕事して・・・お出掛け。
横浜関内まで。

16時関内着。
で、面会。

30分ほど打ち合わせして・・・
帰ろうかと思ったらもうお一方に声を掛けられ・・・・
30分ほど待っていて下さっても良いですか?

ってことだったので、喫茶店で時間潰しつつ電話&メールでお仕事。

17時過ぎもうお一方と打ち合わせ。
18時終了。

で・・・
今日あそのまま終業。

というもの、先日の営業研修の受講報告書を家で書きたかったから。

19時過ぎ帰宅。
飯喰って・・・
20時からレポート執筆。

・・・・ちょっと辛辣な内容になっちゃったけど・・・
まっいっか!

23時執筆とりあえず終了。
明日、会社で微調整して提出の予定。

で、23時からゆうこりん見て・・・

現在0:07。
これから風呂入って・・・
今日は早く寝るかなぁ、、、

そうそう・・・
今日・・・
NTTからの資料が届いてました。

ADSLのお客様IDほか・・・。
この前だかその前だか・・・・掃除した際に捨てちゃったか片付けちゃったか。。。

ええ、ADSLの契約変更用にIDを再送付してもらいました。

いままでは・・・12MのADSL。
で、先日ADSLモデムを買い換えたことによりモアⅢの契約が出来るようになったので・・・

いや、NTT116のおねえさんにも「これを機に光のご検討はされませんか?」と聞かれましたよ。

でもね・・・
買っちゃったんだもんしょうがないじゃん!(w

まぁ、、、自分でも早まったかなぁ、、、とも思いましたけどね。
でもまぁ、、、9,000円弱で買った新しいモデム。
その位なら数日で捨てちゃっても・・・
とも思っちゃったりして。

でも、、、
やっぱりADSLに比べると光はまだ割高。
と言っても月に数千円ですけど・・・

数千円・・・
レンズを買うのを少しだけ我慢すれば・・・

いやいや・・・
まぁ、、、
もうちょっとADSLで頑張りますよ。
そんなに速い回線要らないし・・・


2.今日のひとこと:再認識。

最近思うこと。。。
やっぱおいらは・・・

メガネっこ萌え~~~~

今更ながら宣言しましょう。
メガネ掛けた子最高!!!!!!

どうもメガネを掛けてるのを見慣れていて、急にメガネを外した姿を見ると萎えちゃう(こら

最近朝の通勤でよく見かける子が居るんですが、、、
メガネ萌え~~~だったんです。。。

が、、、

今週に入って裸眼(コンタクト)になっちゃって・・・
ちょっと残念な感じ。

会社にも1人メガネ萌え~な子が居るんですけど、その子はメガネ掛けてなくてもかわええ。
でも、やっぱりメガネは良いね~

あ、、、
のどかちゃんやさわちゃんのような四角いフレームはダメね(のどかちゃんファンの皆さんごめんなさい)
やっぱり・・・

20mai00226460.jpg

こんなめがねっこが良いなぁ、、、(特にメガネの形状が)

そうそう・・・
冒頭で熱暴走したって話書いて、詳細かいてませんでしたが。。。。

昨夜、NASからNASへデータの移動をしていたんです。
ちょっとデータ種別ごとにまとめたかったので。。。

で、昨日寝る時点で終わってなくて、今朝も終わってなかったからPCつけたままにして
出かけたんです。

で、今日帰ってきたら・・・
部屋が灼熱。

いや、それはいつも通りなんですが・・・
パソコンで電源が落ちていて。。。
再起動せず。

結局ばらしてBIOS初期化して再起動。

中があっちっち!
やっぱりこの時期クーリングの弱い筐体に入ったPCをエアコン無しで動かすのは宜しく無いねぇ、、、

ってことで・・・・
帰ってきて再起動して、データ移行中。
もうそろそろ終わります。

・・・実はこんな作業を月曜日からやり続けていて・・・
PCの連続稼動が4日目だったりします。

だからネットが繋がらない?!
いや、それはまた別の話だとは思うんですけどね。。。。
  1. 2010/07/28(水) 23:50:32|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<今日は疲れたぁ | ホーム | ※今日の日記お休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

