「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さすが佐川だ、なんともないぜ!

と言うわけで無事届いておりました。


天気 晴れ
気温 忙しい・・・


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一枚
3.今日のひとこと


1.今日の出来事

ってことで、昨夜は・・・
2時半消灯。
6時20分起床・出勤。

8時45分出社。

今日は・・・
10時四ツ谷アポだったので、9時過ぎお出掛け。
9時40分四ツ谷着。
10時・・・あと20分(にや

ってことで、客先隣の喫茶店Dでお茶&朝食。
10時客先入り。

10時45分打ち合わせ終了。

で・・・次。
外苑前の客先へノンアポで。

11時過ぎ外苑前着。
で、駅で電話したら不在。

仕方ない(にや

でも、どうすべ・・・
昼・・・にはちと早い。
10時に喰ったばかりだし(ってサンドイッチ1個ですけどね)

と言うわけで・・・
銀座線で新橋に移動。

11時半喫茶店F到着。

ここのチキンピラフ喰うの久々だわ~
あ、店員さんたちもいつもの通り。

だと、思っていたら・・・
『お久しぶりですね!』と・・・

・・・覚えてるんですね。。。(アセ

って、このお店。
以前mっち~さんを連れてきたことあったっけ。。。
そのときもマスターに「ご無沙汰してますね」って言われたっけ(w

ええ、その店です。

12時半新橋をあとにし・・・
13時帰社。

で、あとはまったり・・・
と、言いたかったのですが、、、

デスクに座ってるだけで仕事が次から次と入ってくる。。。
濡れ手に粟状態・・・

嬉しいながらも困ったもんで・・・
本日21時までお仕事。

21時16分の快特で品川を出て・・・
23時帰宅。

飯喰って・・・
現在23:56です。

・・・明日は終日内勤で、月・火の不在対策。。。
と、思っていたのに15時から1件アポ入っちゃって。。。

・・・週末一日は出だなぁ、、、こりゃ。

勿論・・・仕事は深夜にやって昼間は遊びますが(w


2.今日の一枚

P1000979.jpg

今日来たブツ。
ちょっとだけ写真加工してます。
お披露目は・・・土曜日かなぁ、、、
生で見たい人は日曜日に美女木に来てね!


3.今日のひとこと:2○元にどっぷりはまる。

・・・ええんか、、、こんな生活していて、、、
なんか逝っちゃいけない領域に入り込んでしまったようで。。。

まっカメラとかクルマより金掛かりませんが。。。
社会的にアリなのか?!(あせ
  1. 2010/07/08(木) 23:47:35|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<夢久は具合がほしいな(BlogPet) | ホーム | 手続き完了! あとは待つだけ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

