「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手続き完了! あとは待つだけ♪

ってことで、オクのお相手。
早くも発送してくださいました。
福山からだから・・・
明日は・・・微妙かなぁ、、、

でも、佐川さんいままで沢山の奇跡を起こしてきたからなぁ、、、

と言っても。。。
週末まで開封はお預け・・・


天気 曇りのち雨。
気温 蒸し暑い


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
NEWS23Xが選挙特番で30分延長。

ってことで・・・
火曜日深夜のアニメ。



30分遅く始まったわけで・・・

2時前から観始めて・・・
2時半終了。
都合3時消灯。

5時過ぎ・・・
目覚まし止めて二度寝(w

6時20分起床。
6時半お出掛け。

いつも通り出社。

今日は・・・

いろいろあった一日。
とだけ言っておきましょうか。

ともかく・・・
なんか仕事がよく分からなくなった一日でした。

客先にお願いに行くのは良い。
ただ・・・
社内・・・部署間で意思統一しやがれってんだ~~~~!

と言うわけで、昨日のお客さんのところに昨日とは真逆のお願いに参上するはめに・・・

13時半その客先に・・・
上司と。

13時40分終了。

上司と別れ私は麹町→市ヶ谷経由→中野へ。

最近「中野」という文字を見ると・・・(自粛

で、喫茶店Rで昼飯を喰いながらUMPCでお仕事。

ええ・・・
Yahooかんたん決済の手続きを・・・(w

で、手続きも終わって、、、
とりあえずペコちゃん一巡して・・・

客先へ(ホントです)

15時半終了。
16時過ぎ帰社。

で、20時までお仕事。
20:45ウィングに乗って・・・22時ごろ帰宅。

飯喰って22;30部屋へ。
sakusaku見て、NEWS23X(と言うよりゆうこりん)見て・・・
現在23:52。

明日はもう木曜日。
今週は早いなぁ、、、

そりゃ月曜休みだったし・・・

あ・・・
来週は・・・

考えたくない。。。。研修・研修・・・


2.今日のひとこと:週末の予定

ってことで、今日発送してもらったブツ。
遅くとも金曜日には着くでしょうから・・・
とりあえず土曜日試着。

で・・・

日曜日。
美女木AW行きます。
どうやらトルすえくんの現愛車が見納めの様子。

ってことで送別会に参加します。
11日11時集合らしい。

ってことで、11日全員集合ね!!!!!


・・・12日から昇格試験だから11日は・・・沢山羽目を外します(w
  1. 2010/07/07(水) 23:55:39|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<さすが佐川だ、なんともないぜ! | ホーム | くっそぉ~即落価格で・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

