「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くっそぉ~即落価格で・・・

落としちゃったよ。。。
こんなことなら3連休初日に・・・


天気 曇り時々はれ
気温 蒸し暑い


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事+α

ってことで・・・
金曜日から書いてないのかな?

・・・夢久がいっぱい書いてるけど(w

金曜日???
忘れた(w

あ・・・
ニコ動見ていて・・・
DVDを全部手配したんだっけ・・・

ん?
それは土曜日の深夜かな・・・

何やってたっけ・・・
日中含めて何やってたか忘れた(w

みんカラはアシェットの記事書いてるだけだし、
mixiには書いて無いし・・・
アメブロ?
書いてないねぇ、、、

あ、、、
アメブロはじめまして・・・
なんとなく記事書いてます。

宜しくね!

ってそういう話じゃなく・・・

金曜日ねぇ、、、
ダメだ・・・
全然思い出せない!

特に昼間(w

まっ忘れちゃったもんは仕方ない。。。

あ”~~~
気持ち悪い・・・

って、ダメだ。。。
日中のこと全然覚えてない。

こんなんで仕事大丈夫か?!

まっいいか・・・(気持ち悪い。。。

夜。
夕方帰りがけにオクを漁っていて・・・
めぼしいものをチェック。

で。。。
帰宅してとりあえず入札0だったのでスタート価格で入札。

で、その後アシェットコレクションを写真撮って。。。
なんだかんだで4時半ごろまでwebを漂っていて・・・

5時前消灯。
まぁ土曜日は寝て曜日のつもりでしたから。



9時前に起床。

昼までまったりしていて・・・
朝昼兼用の飯喰って・・・

13時過ぎ床屋さん。

15時過ぎ帰宅。
で、、、
あとは部屋でまったり。
・・・昼寝はしなかったなぁ・・・

で、、、
夜。
ニコ動見ていて・・・

とあるアニメの最終回を観て・・・
『あ!やっぱDVD買おうっ!』
って思ってamazonに7巻全部手配。

翌日は城南島FSだったのと、土曜日昼寝をしてなかったので23時には消灯。

日曜日。
5時半起床。
6時半ごろお出掛け。

マックで朝飯買って・・・
7時20分城南島入り。

で、、、
9時半ごろまでFSに参加。

10時半帰宅。
11時。
オカンを乗せて再びお出掛け。

12時過ぎ、横須賀の某ショッピングセンターへ。
で、、、
オカンはお中元の手配。
俺、屋上駐車場で待機。

で、待ってる間にSAMMで買ったステッカーを貼る作業
詳細はみんカラ見てね・・・って、ここ見てる人はみんな既に見てるか(w

13時半ごろオカンと合流。
で、、、
帰宅の途に。

途中・・・。
ディーラーさんに寄って、羽根の塗装を依頼。
ええ、先日のJ'Sフェアで20本限定で復活したトランクスポイラーを買いまして・・・
それがカーボン仕様だったので、ディーラーさん経由で板金屋さんに純正色での塗装依頼。

いくら掛かるかなぁ、、、

あと、1年点検のお願いと打ち合わせ。
油脂類の交換だけお願いしました。
ミッションとエンジンのオイル交換ね。

で、、、
15時半ごろ帰宅。
昼飯は・・・マックのドライブスルー。
新製品のマックチキンなんとかソルト&なんとかってヤツ(わかんねーって!!)

美味かったですよ~

で、日曜日も程なく終了。

あ!

嘘。

夜、DVD到着。
ええ、土曜日の深夜頼んだやつね。
お急ぎ便ユーザーなんで、翌日(というより当日と言うべきか?!)来るんです。

で、21時過ぎから見始め・・・
13話半観まして・・・

14話の途中で3時過ぎ。
落ちました(w

で、昨日。
本格的に充電日(w

昼起きて・・・
昼寝して・・・
14話目を観て・・・

気づいたら18時過ぎ。

夕飯食べて・・・
あとはまったり・・・

1時半消灯。

で・・・
今日。

5時過ぎ起床。
今日こそ早く行かなきゃ・・

行かなきゃ・・・

行かなk・・・

落ちる(w

結局いつも通り出社。

9時50分お出掛け。
10時20分お客さんちの喫煙所着。

ら・・・

ちょうどアポを取っていたお客さんも喫煙中。

で・・・
喫煙室で話してたんですが・・・
ちょっと込み入った話があったので・・・・
隣の喫茶店に誘って、喫茶店へ。

で・・・
20分ほどちょっとしたまずい話をして・・・

10時50分打ち合わせ終了。

で、、、
その足で麹町から市ヶ谷乗り換えで両国へ。

11時20分客先入り。
で、、、12時ごろまで打ち合わせ。

そして昼飯。
喫茶店でパスタランチ。

12時半両国をあとにして・・・
13時過ぎ一時帰社。

先月分の交通費と営業経費を精算しないと・・・

って思って帰ってきたのですが・・・
帰ってきたら来たで忙しい。
電話ばかり・・・

そりゃ昨日うちの会社休みだったからねぇ、、、

で、なんとか精算も済ませ、14時過ぎお出掛け。
錦糸町へ。

15時客先入り。

15時半終了。
その後、北千住に行ってカタログ置いてから、市ヶ谷にとんぼ返り。

結局19時ごろ終業。
21時帰宅。
飯喰って・・・

21時半から臨戦態勢。

ええ、オクの終了が21時50分ごろでしたので・・・

で、オクで決戦に。。。(2章参照)

で、、、
あとは・・・
今日来たDVDを開封。
外箱を・・・ですが。

今日来たのは・・・

DSC_3183_4900.jpg

楽天でたまに買う激安DVD屋さんでお買い上げ。

一個はコウちゃんが出てたので。
もう一個は・・・安かったので(w

ってか、2個で5千円ちょっとでしたから。。。

で、なんだかんだで現在22:26
明日はもう水曜日か・・・

来週は月~火と金~土が研修なので、今週いろいろやっておかないとならないんですよね・・・
忙しい一週間です。


2.今日のひとこと:オク顛末記

ってことで。。。
オク。

スタート価格15,000円

で・・・
今回は希望落札価格が設定されてました。

35,000円


まぁ、即落価格でも安かったのですが・・・
即落で落としたら負けかなぁ、、、て思って。。。

で、今日の夕方の段階で2入札目。
15,500円

勿論、我が本陣は動きません。

狙うは10分前。
ガツンと入れて再攻勢を防ぐと言う往年の作戦です。

で、、、
10分前。
3入札目も入ってまして、その段階で金額16,500円。

で、我が設定価格は最高25,000円。
で、とりあえず21,000円を突っ込み・・・

18,000円で最高値獲得。

残り・・・
7分。。

ふたたび上がり始めまして・・・
どんどん21,000円に近づいていきます。

ので。。。
25,000円まで応札。

が・・・
終了6分前。
同額まで競りあがってしまいました。

・・・う~ん。。。。

入れちゃえ!

35,000円(チーン

はい、落札。

・・・orz
こんなことなら金曜日の夜に。。。

でも、、、
競ってる相手3名に対し、終了5分前に突然オク終了と言う屈辱を与えたいという
いささかSっ気が出たのも事実(w

まぁ、、、
とりあえず落とせたんで良かった良かった・・

いいんか?!

と言うわけで何を落とし方は・・・
とりあえず試着してちゃんと着いたら・・・(アセ

って・・・
オク参戦・・・
なんだかんだで久々だったなぁ、、、
  1. 2010/07/06(火) 21:59:04|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<手続き完了! あとは待つだけ♪ | ホーム | 会戦(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

