「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひじとひざ

・・・痛い。。。
あと・・・足首も、、、

天気 曇り
気温 ムシムシ。。。

本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事

ってことで昨日は・・・
サッカー。

23時からキックオフ。
ハーフ挟んで後半戦。

も、ドロー。

で・・・
延長戦。。。

と言うところで落ちました(w

で、5時過ぎに起きたらテレビが点いていて・・・
なんか静か。。。

負けたな(w

という予感正解。
でも、今回は頑張ったんじゃない?
岡ちゃんのベスト4って目標は達成できなかったけど、遜色の無い戦いだったと思いますぜ。
ウルグアイ戦だって、PK戦まで行ったわけだし。

あれ?
パラグアイ戦だっけ?

どっち?(アセ

そういや・・・
昔・・・
若手のお笑いでウルグアイ・パラグアイってコンビが居たよなぁ、、、
って思って調べたら現じゃぴょんでした。

・・・って、じゃぴょん。。。今でもお笑いやってるのかなぁ、、、

で、今朝。
いつも通り起床出社。

今日は・・・
午前中固め打ち。
2件打ち合わせして・・・
12時。

飯にするかそれとも・・・
と言うわけで、、、一周爆睡(謎

13時帰社。
その後は終日内勤。

でも、、、
終わらないんだよねぇ、、、仕事が。
溜まってるし、処理出来て無いし・・・

と言うわけで20時までお仕事。
20:45のウィングに乗って22時帰宅。

飯喰って・・・・
23時からゆうこりん見て・・・
現在23:41。

明日は。。。
木曜日。

明日も内勤中心。

明後日は・・・
水戸まで出張。。。を、予定してましたが中止。
仕事が片付かないので、動くに動けません、、、

と言うわけで電話で終わらせてしまった。。

ってか、、、
最近思うんですよねぇ
俺ってば営業に向いてない!
って。

ひとつのことをじっくりやるときは良い仕事できるんだけど、
矢継ぎ早の仕事って苦手。。。
会社・・・辞めちゃおうかなぁ、、(コラ

でも、収入がある程度安定してるから、転職するってのもねぇ、、、

あーーー宝くじあたらねーーかなぁ、、、


2.今日のひとこと:痛い

ってことで・・・
ひじ・・・未だ治らず。

あと。。。
左ひざ・・・最近また水が溜まってきたようです。
おかげで・・・右足にも負荷が・・・

あと、今朝から・・・風が当たると桶屋が痛い。。。

まだ軽症ですが・・・
今のうちに尿酸値下げておかないと歩けなくなる。。。

ともかく・・・
土曜日は休養日にしないと・・・
  1. 2010/06/30(水) 23:47:00|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<満身創痍・・・ | ホーム | フェア・・・編集後記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

