「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ水曜日・・・か。。。

でも、ちょっと峠は越えた感じ♪


天気 晴れ
気温 蒸し暑い・・・


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の写真
3.今日のひとこと


1.今日の出来事

ってことで、昨夜は・・・
1時過ぎには寝たのかな。。。

6時過ぎ起床。
が・・・
お腹の具合がよろしくない・・・

で、結局いつもより数分遅く家を出まして・・・
案の定いつも乗る下り電車に乗れず・・・

仕方なく上り側ホームへ。
この時間だと座れるか五分五分・・・

で・・・

やはり座れず・・・

ので、、、一本遅い電車に。
一本遅い電車=いつも乗ってる下り電車の折り返してきた上り電車だったりしますが。

と言うわけで、結果いつも通り出社。

午前中内勤。
午後お出掛け。

13時半市ヶ谷。
14時半麹町
15時半四ツ谷。

と、三軒ハシゴ。

で、その後なんだかんだありまして・・・
16時半帰社。

で、20時ごろまで内勤。
そして終業。
20:25のウィングに乗って22時帰宅。

飯喰って・・・
sakusaku2リピート。
で、現在23:18。
NEWS23Xは・・・35分遅れかな?

今日はもう眠いからゆうこりん最後まで見られないかも・・・


2.今日の一枚

と言うわけで今日も歩きながら撮ってきました。

SDIM0555_4344.jpg
SDIM0558_4345.jpg

梅雨っぽい写真は撮れませんでした。。。

なぜなら・・・

SDIM0563_4347.jpg


天気がよかったから(w

と言うわけで・・・

SDIM0567_4350.jpg

ニヤ

そうそう・・・
何気ない一枚。

SDIM0559_4346.jpg

縮小しちゃうとホントなんてこと無い写真ですが、この写真の等倍切り出しは・・・

SDIM0559.jpg

こんなん!
やっぱりガンレフ並の性能ってのは誇大広告じゃないですぜ!

ただ・・・
傑出した性能はごく一部で全体的にガンレフ並って訳じゃないですけどね(w
でも、まぁ、その辺は撮りかたとかでカバーできることが多いし・・・

これも勿論ホタル紀行に随行させますぜ!
・・・どうなるか(=撮影に適するか)分かりませんが。。。


3.今日のひとこと:紀行準備。

ってことで・・・買わなきゃ買わなきゃと思いつつ買ってなかった、
SDIM0582_4354.jpg
パーマセル。
買ってきました。

こいつは・・・
喩えるなら梱包テープみたいなもんか・・・
剥がしてもあと残らず。でもそこそこの粘着性がある・・・

去年はガムテープだったからねぇ、、、
ちょっとバージョンアップってことで♪


あと・・・
>各位

>雪ん子そば

なんかいろんな種類、というかいろんなお店で出してるみたいですねぇ。。。
黒幕センセーお気に入りはどれなんだろう。。。

と言うわけで、週末の準備。

まったくしてません。。。
バッテリーの充電くらいはやっておかないとなぁ、、、

あとはレンズ選定か・・・・

トキナー AT-X116
     AT-X235
SIGMA   14mm/F3.5
フォクトレンダー カラースコパ 20mm/F3.5

ここまでは確定だなぁ、、、
あと日中撮り用は・・・
純正24-85mm/F3.5-4.5Gは確定。

これとDP1sならバッグ一個に入るなぁ、、、(にや
あと1~2本持っていけるかな、、、

とりあえず・・・荷物は少なく少なく。。。(ホントか?!
  1. 2010/06/16(水) 23:40:01|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<まだ水曜日・・・か。。。(BlogPet) | ホーム | たぼ~~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

