「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たぼ~~~

まだ火曜日だよね!
まだ、まだ・・・なんとかなる!
週末ちゃんと休むぞ~~~

天気 晴れのち雨
気温 あっつぅ~


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事

ってことで、、、
昨夜はAM1時までサッカー見てました!

えーっと・・・
にわかファンです(w

でも、面白い試合でした!
特に終盤は・・・奇跡の連続!

ってことで満足して消灯。

いつも通り起床&出社。

今日は・・・
10時まで内勤。
設計課にお願いしなきゃならない案件が溜まり過ぎ。。。

で、10時~12時15分、会議。
会議終了後も内勤。

で、14時半までにあらまし手持ちの物件を設計に流して・・・
おでかけ。

15時大塚。
で、歩いて客先へ・・・
15時20分客先着。

初めて訪問するお客さんでした。
で、、、
なんだかんだ提案とか説明して・・・

終わったのが16時半過ぎ。

・・・次のアポが17時半蔵門だったから昼飯喰おうと思っていたのに。。。

池袋まで歩いて戻り・・・
17時・・・有楽町線に乗って・・・
17時20分麹町着。

17時25分半蔵門のお客さんのところ着。

で、、、
18時半まで打ち合わせ。

客先を出たあと・・・
20分ほど喫茶店でタバコ&飯休憩。
飯も喰ってなければタバコも14時ごろから吸ってない。

18時50分目黒に向けて出発。
19時25分帰社。

20時過ぎまで仕事して・・・

20時45分のウィングに乗って22時過ぎ帰宅。
飯喰って・・・

部屋に戻ってD200の整備(LPF掃除)して・・・
23時からゆこりんみて・・・

現在23:58。
明日は水曜日。

明日も忙しいです。

・・・今週末、、、
おもいっきりホットエンジョイしますんで・・・
車中テンション高いかもしれませんが、同乗者は引かないように!!(w


2.今日のひとこと:今日の一枚

なんか別にもう一個お品書きに追加したほうが良いか?!
と、思わなくもないですが。。。

まぁ、ひとことも思い浮かばないし・・・

ってことで、大塚。

といえば。。。

SDIM0535_4335.jpg

都電荒川線!

ですが。。。

SDIM0538_4337.jpg

やっぱDP1sで動きもんはキビシぃ~~~

と言うわけで、止まってるところを中心に。。。

SDIM0539_4338.jpg
SDIM0549_4342.jpg

あと・・・

SDIM0551.jpg

この写真は、ほぼ等倍切り出し(トリミング)
まぁテレコン使わなくとも、こうやって切り出して擬似的に画角を狭めることが出来るんだから
テレコンは・・・とりあえずいらんわな。

ワイコンは・・・
標準画角レンズがどう逆立ちしても広くは撮れないので要ると思いますが・・・

とはいえ・・・
今週・・・
カメラ単体(+カールツァイスのフード+フードアダプタ)だけ持ち歩いてますが。

・・・だって・・・重いんだもん・・・ワイコン(w

と言うわけで、今日の日中も空が綺麗でした♪

SDIM0540_4339.jpg
  1. 2010/06/15(火) 23:47:21|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<まだ水曜日・・・か。。。 | ホーム | ※今日の日記お休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

