「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

午後半休して・・・

SAMM(コラ

天気 雨
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事

ってことで昨日は・・・
3時ごろ消灯。

いつも通り起床&出社。

10時過ぎまで内勤。
そしてお出掛け。

11時市ヶ谷。
アポをいただいていたお客さんと打ち合わせ。
その後・・・
ノンアポでしたが、もうお一方と面会。

で・・・
お客さんとウチの上司と3人でそっこー喫茶店へ(w

ええ、このお客さま・・・いつも喫茶店なんで(笑

で、、、
30分ほど歓談ののち・・・
「じゃ、飯行こうか。おごって!」
ってことだったので3人でステーキ屋さんへ。

12時半ごろ解散。

で・・・
ワタシは、午後半休も貰っていたのですが、、、
13時入谷。
13時45分浅草橋。

で。。。
14時終業。
まぁサービス残業みたいなもんです(w

15時半帰宅。
で、、、その足で・・・
クルマ運転して病院へ(w
捻挫が痛くて歩くのもままならないのですが・・・
まぁ運転は別腹(w
何とかなるもんです。

で、、、16時半診察&精算終了。

レントゲン撮ってもらったりしましたが、結果筋も切れてないし、骨折もして無いとのことで
ほっと一安心。

ただ・・・
安静にしてろとは言われましたが。。。

と言っても仕事しなきゃならんからねぇ、、

ってことで、固定用の包帯を巻いてもらって病院をあとに。。。
その後、薬局行って薬を買って(院外処方なんで)・・・

その後ドライブ(w

だって、、、
バッテリー上がりそうで、、、

でも、結論から言えばまだまだバッテリーはへっちゃらでした。

CAOSが凄いのか、新品だからへっちゃらだったのか・・・(w

17時半過ぎSAMM着。
あこさんと相談(?!)して・・・
DVD買って18時半ごろ退散。
19時半帰宅。

飯喰って・・・
その後今日買ってきたDVDほかをり●ぴんぐして・・・

なんだかんだあって現在0:05。

そういや・・・
今日悲しい出来事が。。。

ZIPPO。
落としたらしい、、、

スターリングシルバーのアーマーモデル。
高け~~んだぞ~~

2万くらいですけど(w

と言うわけで先ほど手配(泣

初代は親しい後輩が転勤する際にプレゼントして。。。
2代目は多分通勤の電車の中で・・・
先代は今日・・・多分病院で。

と言うわけで、これで4個目です。
良い感じに枯れてくると無くすなぁ、、、

って、病院で拾ってくれたら・・・
って可能性も無きにしも非ずなんですが、、、

まっいいや。
もうすぐボーナスだし(w


2.今日のひとこと:DVD

ってことで、今日買ったDVDは・・・

DSC_6167_3537.jpg

この2本。
この2本の値段と、今日のSAMMまでの交通費があまり変わらないと言うのもどうかと思いますが・・・
いいんです!
ドライブしたかったんだから(w

と言うわけで、やっぱりFD2Rは気持ち良い!
喩え道中大雨でも、、、

内容はけっこう面白かったです!!!

あと・・・

既にこんなのも来てるのですが・・・

やっぱり未開封です。
なかなかDVD-BOXは帯で見る時間がないから・・・

DSC_6164_3536.jpg

というわけで。。。次回(謎)>某氏さま(^^)v
  1. 2010/05/26(水) 23:54:33|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<内勤(BlogPet) | ホーム | 折れたかと思った。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

