「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


折れたかと思った。。

心が?
いやいや・・・
足の骨(w

天気 晴れのち一時雨
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事

ってことで、週末は・・・
研修。
金・土と営業研修でした。
土曜日。。。
17時過ぎ終了。
船橋から総武線快速に乗って一路久里浜へ。

20時過ぎ帰宅。

が・・・
研修終了間際から足の痛みが・・・

ええ、木曜の夜ネンザ。
その後研修中はアドレナリン出まくりであまり痛みを感じませんでしたが。。。
終わったあとから・・・。。。

と言うわけで日曜日は終日療養日。

翌月曜日。
朝から現場調査。

でしたが・・・
足が・・・

でも休めない。。。
ってことで行きました。
足を引きずりながら・・・

で、今日。
多少マシ。

多少ですが・・・。

午前中内勤。

の、前に・・・
健康診断。
35歳以上なんで成人病検診。
で、、、
バリウム。。。

今回は去年以上に回されたなぁ、、、
「十二指腸にバリウムが流れないのでもう一回回ってください」的にね。

その後・・・
採血。


・・・へたくそが!!!!


ええ、3箇所も刺されました。
だから血管出にくいって言ったじゃん!

午後、神田→四ツ谷→目黒。
で、17時帰社。

20時半過ぎまでお仕事。
21:05のウィングで帰宅の途に。

22時半帰宅。
飯喰って、現在23:50。

足の痛みは・・・
若干良くなってきたような。。。

まだシップ貼って、痛み止め飲んでますけど・・・

でも、明日はフツーに歩けるかなぁ、、、


2.今日のひとこと:月がとっても青いから~♪

いや。。。
青くは無かったんですが、綺麗だったので。

明日はまた雨らしいし・・・

と言うわけで・・・
D700+Ref800mm/F8(DXクロップ。換算1,200mm)

DSC_0488_3535.jpg
DSC_0496_3534.jpg

う~ん・・・
ちょっと解像感がないねぇ・・・

いや、分かってるんです。
問題が。

それは・・・
ブレ。

これ以上はミラーアップして撮影しないとミラーショックで画像がぶれます。

・・・次回頑張ります(w
  1. 2010/05/25(火) 23:56:11|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<午後半休して・・・ | ホーム | 足ひねった。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード