「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま~(@1:09)

って、帰ってきたのは0時ちょっと前ですが。。。


天気 晴れ
気温 晴れてたけど湿度良い感じ♪


本日のお品書き

1.今日の出来事(ショート)
2.今日のひとこと


1.今日の出来事(ダイジェスト)

ってことで、箇条書きで・・・

昨夜・・・
2:30消灯
6:00起床
8:45出社

午前中内勤。

午後・・・
半蔵門→北千住→(秋葉原乗換え)→神田→目黒

都合17時帰社。
で、、、
22時過ぎまで内勤。

0時前帰宅。
飯喰って・・・
現在1:12。

忙しい。。。

しかも、、、
明日も忙しいです。
が、明日は直帰公言してるので、打ち合わせが終われば・・・
って、16時からの客先打ち合わせ・・・終わるの何時になるのやら。。。

で!

来週も多忙です。
金曜日~土曜日。社内研修(船橋の研修所に缶詰)
で、実勤4日しかないのに、どっか一日茨城出張。

おかげさまでここ半年ほど通っていた水戸の案件が無事受注!!!!!!!!
いや~苦労した甲斐があった!

で、その御礼のために水戸のお客さんのところへ行くわけで・・・
半日は確実に消費。

あと、月曜日の午後とか、火曜日とかアポがsakusaku・・・否、さくさく入ってきてます。
ホント来週はサ●る時間が無いです。

・・・と言うわけで、明日。
とりあえず直帰したら・・・
また真夜中にこっそり会社に行ってお仕事します。
だって・・・
弐勤会の告知したのに参加者居ないんですもの・・・・
なら仕事したほうがねぇ、、、

まっ明日の再告知の反応次第ですね。

さ、、、あと一日頑張るぞ~


2.今日のひとこと:続・昨日来たものたち

ってことで・・・
昨日の写真。。。

P1030037_3468.jpg

では分かりづらいと思い・・・
昨夜撮影しなおしました(w

P1030046_3471.jpg

ってこれでも結果分かりづらいじゃん、、、

と言っても、あれですね。
ストレートステーの正しい使い方にはなってるな(w

三脚から雲台外して、ストレートステーを直に装着。
で、その上に雲台を2個装着して、カメラを設置。
これで独立したフレーミングが出来ます。

P1030043_3470.jpg

で、こっちがミツエ・テレホルダープロ装着状態。

・・・って、分かりづれぇ~
週末、城南島で撮り直してきます。。。
  1. 2010/05/13(木) 23:59:59|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<祝!sakusaku10周年! | ホーム | 零と後ろも運用したの(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

