「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カオス買おす(w

明日SAMM行ってきます。


天気 雨のち曇り
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
2時過ぎ消灯。

いつも通り起床出勤。
駅までは風が強いだけで小雨でしたが・・・
会社に着く頃は雨脚も強まり・・・

って一日でしたが、基本今日は一日内勤。
午前中は見積りや図面書き・・

昼休み電話番。
13時からちょっとお買い物に・・・
公務で。

えーっと、G/W明けにお客さんの本社が移転するので、
そのお祝いに観葉植物を買いに・・・

って、それなりにいい物は高いのね~
なんだかんだで込みこみ15,000円でした。

で、午後も内勤。

ホントは・・・
15時ごろまで仕事して・・・
あとはG/W中の準備をしようかと・・・

ええ、G/W中・・・うちの会社フリーアクセス化工事するので、
デスクの中やらロッカーの中の物やらを全部ダンボール梱包せねばならず・・・
勿論PCもばらすわけですが・・・

結果、その作業を始めたのが17時半過ぎ。

諸々終わったのが19時半。
片っ端からダンボールに放り込んでおしまい的な作業になってしまいました・・・

20時17分の快特に乗って21時40分帰宅。

で、、、
クルマのセキュリティをリセットするために、キーレスをオン!!!

オン!!!!

お~~~ん!

お・・・。。。

バッテリー上がりか・・・
そりゃセキュリティの通信エラーも起きるわ。
本体の電源落ちてるんだもん。。。

ってことで、とりあえず家に戻って、着替えて飯。
食後・・・
バッテリーをはずし・・・

DSC_6888.jpg

とりあえず充電。
とはいえ・・・
4/10に喜多方往復。
4/17・18は近くの病院に行っただけですが、この週末(24・25)は病院と羽田往復。

・・・したにもかかわらずバッテリーOUT。

ってことは・・・
バッテリーご臨終。
ってことでしょう。。。

と言うわけで明日は急遽バッテリーを買ってきます。

時間的余裕があれば通販なんでしょうけど、奇しくも明日からG/W。
発送がG/W明けじゃ洒落にならんでしょ?
とはmっち~さんの言。

なるほどその通り!

ってことで実店舗で。。。
で、何故にわざわざSAMMなのかと言えば・・・

ポイントがたんまり貯まってるのを思い出したから(w
金額次第ですが・・・下手すりゃポイントだけで買えちゃう!

と言うわけで、昼ごろ行く予定です。
お暇な方ご一緒しませんか?

と言うわけで、現在0:04。

今日のゆうこりんもかわいかったです。

あ!
tbsにひととっち出てる!
なんか久々!


2.今日のひとこと:先日書き忘れたこと。

過日羽田空港に“仕方なく”行ったんですが・・・
実際、やはり羽田空港のデッキからってのは、イマイチなんですよねぇ、、、
一度2度ならいいんでしょうが、だんだんと単調な写真になっちゃう。
そりゃ離陸か着陸だけですからねぇ。。。

一方の城南島。
こりゃいいよ~
変化に富んでいて。
途中ランチェンなんかしちゃったら1日で2度おいしいし。

と言うわけで、城南島を知っちゃうとデッキはつまんない!
というわけで明日は城南島行こう・・・と、考えていたんですが・・・。

クルマ動かないし。。。(アセ

まっ城南島は30日に行くべぇ、、、
って、高速平日料金か・・・

まっその分空いてると思えばいっか!

と、言うわけで・・・
明日からの日記はG/W進行ですのでよろしくです!
  1. 2010/04/28(水) 23:47:54|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<零と零でオンしなかった(BlogPet) | ホーム | あと一日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

