「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと2日・・・(にや

あと2日仕事したらゴルデンウィ~~~~~~~ク!

って。。。あれ?
勇希ちゃん風邪?

天気 晴れ
気温 暑かった。。。

本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事

ってことで、週末は・・・
みんカラに書いたとおりです(w

で、昨夜は2時半ごろ消灯。

5時15分・・・起きれず!
今朝は忙しいから早く行こうと思ってたんだけど・・・

結局いつも通り出社。

8:45出社。
週報書いたりいろいろ忙しい朝を過ごし・・・
10時お出掛け。
10時半四谷。
11時終了。

で・・・

急遽アポ無しで半蔵門の客先へ・・・
時間がもったいないので半蔵門までタクシー!

が・・・
結局午前中会えず・・・
アポ無しだからねぇ、、、、

仕方なく、、、
午後のアポが入ってる青山3丁目へ・・・

飯喰って、13時半客先へ。

客先に居る間に午前中会いたかったお客さんから入電。

で、、、
打ち合わせ終了後に電話して。。。
再び半蔵門へ。

14時半終了。

で・・・
渋谷まで戻って、渋谷駅からバスで中目黒のちょい先へ。

ウチの会社の別室へ。。。

で、お仕事の引継ぎして・・・

権之助坂を歩いて上がって16時すぎに帰社。

で、あとは20時過ぎまでお仕事。
そして終業。
21:17の快特に乗って、22時40分帰宅。
飯喰って23時過ぎ部屋へ。
ゆうこりん見て・・・
現在0:11。

今はsakusaku(録画)1発目。
今日の勇希ちゃんもめっちゃかわええ。

まっゆうこりんもかわええわけで。。。
ホント、毎日ゆうこりん観れる幸せ。。。


2.今日のひとこと:D200頑張る!

ってことで、昨日はほぼD200・・・1台で撮影。
で、結果は・・・

DSC_2727_3150.jpg

満足!
晴天だと強いね~D200。
とりあえず、D300サブ機構想はひとまず中止!
まぁ、D200も天候を選ぶ機種だけど、やっぱ決まったときの色合いは最高だから・・・
  1. 2010/04/26(月) 23:59:59|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<あと一日。 | ホーム | あと一日。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

