「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと一日。。。

週末・・・
仕事、、、

に、なるかも。。。。

と、、、思ってましたが、、、回避!


天気 雨
気温 寒い!でも明日はもっと。。。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事

ってことで昨夜は2時ごろ消灯。
5時50分起床。
6:10出発。
8時出社。

で・・・
小一時間掛けて領収書の生産。。。ぢゃなくて精算。
締めて・・・116,000円ちょっと(アセ

で、9時半お出掛け。
10時四ツ谷。

12時まで打ち合わせして、、、
中野へ移動。

中野でお買い物してから喫茶店Rで飯。

13時半客先へ。
14時半打ち合わせ終了。

15時過ぎ帰社。

で・・・

17時まで設計担当と打ち合わせ。
で、、、
無理くり一件ねじ込んで・・・

ええ、ねじ込めなかったら土曜日自分でCAD書こうかと思ってましたが・・・
お願いできたので、土日休みです♪

で、20時まで内勤。
そして終業。

20:37の快特に乗って22時過ぎ帰宅。

飯喰って・・・
23時からゆこりん見て、、、
現在23:53。

明日は金曜日。
明日は午前中内勤、午後大宮行ったりいろいろ外回り。

明日は・・・午前中勝負だなぁ、、、


2.今日のひとこと:久々・・・購入。

ってことで・・・
ペコちゃん行ったら・・・

DSC_6627_3136.jpg
DSC_6630_3132.jpg

こんなレンズがあったんで迷わずお買い上げ!
ちなみに新宿の地図だと程度が悪いので27800円、並で37800円
良・上品で47800円。

ですが・・・
ペコちゃんだと美品で27800円。

やっぱペコちゃん安いわ!
・・・在庫があれば、ですが。

で、試写。

DSC_6632_3135.jpg
DSC_6635_3134.jpg
DSC_6638_3133.jpg

クセ玉の誉れ高きF1.2!
実践投入が楽しみです!

あと、写真にはありませんが、FD-m4/3マウントアダプタをお買い上げ!
ディスカバーフォトの6300円のやつです。

既にfd-m4/3は持ってるのですが・・・
300mm/F4Lに着けっぱなしにしてしまったので。。。

NFDマウントだと微妙に脱着がめんどくさくて、いざと言うときに速やかに出来ないので・・・

あと、FDレンズ自体2本しか使う予定無いので・・・
  1. 2010/04/22(木) 23:47:10|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<あと2日・・・(にや | ホーム | 明日は冬?!(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

