「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず復帰?

風桶。。。
から、とりあえず復活。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の一言

ってことで・・・
先週は・・・
飲みまくり。

で、既に先週前半から足の痛みは自覚してましたが。。。
飲まないわけには・・・

ってことで、木曜日2時帰宅。
金曜日。AM半休。

夕方から接待。

PM6時半から10時過ぎまで。

で、、、
10時半過ぎ、ぢるちゃんと合流し参勤会へ。
で、参加者はこの二人(w

0時40分ごろ現地をあとにし・・・
ウチまで送ってもらっちゃった!

が・・・
その段階で右足すっかり駄目!

2時には部屋に入りましたが・・・
痛くて眠れず。。。
結局朝まで起きていて・・・
酒が抜けたのを確認し薬服用。

で、、、
11時。
病院へ。。。

クルマ運転して(w。

で、薬貰って注射打って・・・
あとの土日はすっかり休養日。

月曜日。
午前半休。

午後から3件回って直帰。

で、今日。
久々に朝から出社。
ええ、やっと痛みが半分くらいになったので(w

午前中、二子新地。
午後、、、何処行ったっけ?
あ、、、浅草橋。

16時半帰社。

で、、、
21時までお仕事。
21:17の快特に乗って22時50分帰宅。
飯喰ってゆうこりん見て・・・
現在23:56。

先ほどからsakusaku見始めました。
今日も早く寝ます。。。

明日こそ精算せねば。。。

ええ、財布に10万以上金券(=領収書)が、、、
給料日前。。。
立て替えすぎてお金が・・・


2.今日の一言:休養中にいろいろと・・・

TypeR、8月で精算終了。
ホンキのタイプRもこれで終わりなんでしょうねぇ、、、
排ガス規制。
まぁ、、、
流れっちゃー流れですが・・・

今後ホンダらしいホンダ車って出てくるのでしょうか。。。

名前だけのタイプRだけは作らないで欲しいなぁ、、、
CR-Z TypeRとか・・・

でも、1.3Lで(モーターアシスト無しで)160ps、アシストで+25psなんて6M/Tだったら
悪くないかも・・・

あと・・・

2010年モデル「シビック TYPE R EURO」(3ドア)を台数限定で、今秋発売

前回は赤が発売即完売。
白もそこそこの売れ行き。
我がシルバーは・・・生産数が少なくて売れ残り僅少。

と、、、
今のところまだ買えるところもあるようですが・・・

今秋。。。
FD2R無きあと・・・
即完売となるのかなぁ、、、

高いしなぁ、、、

あと・・
流れぶったぎりで・・・

山手線乗ってて気になるCM
・・・
気になるというより。。。



奥田恵梨華さんという方らしい。。。
  1. 2010/04/20(火) 23:42:51|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<明日は冬?! | ホーム | 消灯(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

