「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春眠暁を覚えず・・・(w

眠い!

天気 雨
気温 さむい!!!!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

と言うわけで、昨日は・・・
NEWS24のゆこりん見てて日記書き忘れた(w

だって、ゆうこりんがかわい過ぎ・・・

で、、、
いっこポチって・・・2時半消灯。

6時半起床。

・・・寝坊。

着替えて8時半出社。
今日は・・・

午前中内勤。
11時お出掛け、15時帰社。
15時半~17時会議。

で、19時終業。

そうそう・・・
昨日の“昼休み”に新宿の喫茶店Rに居たんですが・・・

隣のテーブルではなにやらギョーカイの香りが。。。

男性2名、女性1名。
特に女性はッパンジンでは無い感じが・・・
で、話の内容はドラマの企画会議。
と言うよりその出演交渉をしてる感じ。

こんな役どころで、こんなあらすじで・・・的なね。

ただ・・・
女性は・・・多分マネージャだろうなぁ、、、
そこまで可愛くなかった(w
いや、世の中の平均より明らかにオーラはあったけどね。

で、そのドラマは・・・
きっと深夜枠だろうなぁ、、、
ちょっとエロエロな内容だったから(w

正に深夜のエロ!(w

で、話を今日に戻して・・・今日は21時帰宅。
飯喰って・・・
あとは概ねいつも通り。

いつも以外にやったことといえば・・・
まっこれはあとで書きます(w

明日・・・ぽちったのが来るから(w

で、そうそう・・・
月曜日の深夜。

DVD-R用に録画ソースを編集して・・・
DVD-Rに焼こうとしてたんです。

ら・・・
悉くエラー。

ハード的なエラーだぜ!
ってエラーが出ます。

暫くDVD-R焼いてなかったしなぁ,,、

と、思いつつ、ソフトを変えてもだめ。。。
こりゃ予備のライターに換装しなきゃ駄目かなぁ、、、

と、思いつつエラーコードでググったら・・・

ん?
DVD-Rの不良?

買ったばかりだぞ!

と、思いつつ以前買ってストックしてあったDVD-Rを探して・・・

って、その探すのに小一時間掛かったわけですが。。。

だから(=探す手間を省くために)・・・新品買ったのに。。。。

で、そのストックDVD-Rに入れ替えたら。。。
完全に焼けるし・・・

いままで相性問題無かったし、そろそろ枯れてきたデバイスなんで
何でもいいや・・・と安物を買った報いですね。。。

まっ結局見つけたストック品はまだ30枚以上ブランクディスクがあったわけで・・・

って・・・・
最近自分用にはDVD-Rなんか焼かないしなぁ、、、
ま・・・
あればまたなんか使うでしょ。。。


2.今日の一言:昨日ぽちったブツ。

液晶ディスプレー!
4/8入荷予定ってwebに書いてあったのに、今日の昼間発送メールが。。。
明日には来る予定です。

が・・・

今週末は喜多方らオフ。
設置は来週だなぁ、、、、

ってことで、今夜帰ってきて作業してたのは、D端子切り替え機から
配線を新しいモニターの設置予定位置まで配線を引いてました。

新しいモニターは入力端子多いので(^^)v

ええ、Xselect-D4ってD端子切り替え機は、D端子セレクター機能のみならず
D-Sub出力があるので・・・
ただ、今までの歴代4:3モニターは縦横比固定表示が出来なかったのでイマイチ使い勝手が悪かったのですが
今回のモニターは16:9表示であるのみならず縦横比固定が出来ますので、
テレビ代わりになるなぁ、、、
ってね♪

ちなみに・・・
Xselect-D4には

1.ネットワークプレーヤ
2.地デジ・BS/110度CSチューナー(RecPOTも繋がってます)
3.スカパーチューナー
4.DVDプレーや

が、繋がって切り替えてテレビ出力してますので・・・
自室の殆どの映像ソースを新しいモニターでも見ることが出来ます。

夜寝るとき用に使えそうです。
  1. 2010/04/07(水) 23:38:15|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<曇天(BlogPet) | ホーム | サブ機・・・?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

