「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春爛漫♪

と言うわけで今週はデジカメを持ち歩いてます。


天気 晴れのち曇り
気温 春!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
1時半過ぎ消灯。

6時起床。
6時半お出掛け。

・・・したのですが、、、

今日から4月。
電車・・・すっげ~満員!

そりゃ・・・
4月からの一ヶ月・・・
東京の人口が1割は増えますからねぇ、、、新入社員で。

ってことで、超混雑な中8時45分出社。

で、、、、
14時20分まで内勤。

そしてお出掛け。
今日は市ヶ谷。
月曜日にも行ったんですが、月曜日はまだ5分咲き位。

DSC_3603_2846.jpg

・・・って色悪いなぁ、、、
撮って出し、、、AWBだからなぁ、、、

と言うわけでちょっと補正したら・・・

DSC_3603_2867.jpg

この通り♪

もいっちょ

DSC_3609_2848.jpg
DSC_3609_2868.jpg

補正前/補正後。

撮った日はそんなに感じなかったんですが、、、
今日下の写真見たら・・・orz(後述)

ちなみに・・・月曜日の中野は・・・

DSC_3614_2850.jpg
DSC_3618_2851.jpg

こんな感じ。
4分と言ったところか?
やはり日陰と日向の差もあるかと思いますが。。。

DSC_3613_2849.jpg

月曜日の両国
あまり意味なし(w

で、、、

今日、14時半に会社出て・・・15時市ヶ谷。

17時過ぎまで打ち合わせ。

で、帰りがけに撮影。
ちなみに・・・
会社で夕方会議があったのでさくっと撮っただけです。

ターゲットの樹は行きがけにめぼしい者を見極めてありましたので一気に撮影。

で・・・
俺的ベストショットが下2枚。

P1010802_2857.jpg
P1010820_2861.jpg

まぁホワイトバランスをちゃんとセットしたのもありますが・・・
D60の撮ってだしより綺麗ってのがねぇ、、、
レンズが良いのもありますが。。。

と言うわけであとはみんカラのフォトギャラリーを見ていただくとして。。。

18時過ぎ帰社。
で、会議やって・・・
その後20時までお仕事。
20:37の快特に乗って22時帰宅。

飯喰って、部屋に戻ってsakusaku見ながら写真整理してアップして・・・
現在0:06です。

明日は金曜日!
今日もゆうこりんはかわえかったです。

いや~
青木裕子アナ!
を毎日見れるなんてなんて幸せなことよ。。。


2.今日の一言:週末の予定。

明日の夜。。。
クルマでドライブ。

会社まで(アセ

いや・・・
デスクが信じられないくらい汚い!

書類の山!
いい加減片付けないと怒られそう。。。

と言うわけで、人の居ない中・・・ごみの片付けに行ってきます。
で、、、会社で仮眠して・・・

今週末・・・
は・・・

茨城空港!

に、以降と思っていたのですが、、、
天気次第では城南島でも良いかなぁ、、、
と思ったり(w

でも、、、
日曜日FSなのよねぇ、、、
連日城南島ってどうなのよ?!


やっぱぶら~~っと茨城空港行こうかなぁ、、、

誰か乗ってく?
  1. 2010/04/01(木) 23:43:53|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<天使にラブソングを・・・2 | ホーム | オーバーブッキング・・・(アセ(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

