「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日続けて・・・

ええ、、、、
2日続けて・・・

天気 雨
気温 ちょい寒


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで、昨夜もニコ動見ていて気づけば3時。
ちなみに最近見てるのがこの動画。

昔ヤン・ウェンリ提督とかミッターマイヤー提督でやったなぁ。。。
って思い出しつつ・・・

でも、おいら・・・
ゲームって性にあわないんですよねぇ、、、
ゲームを見てるほうが好き(w

ってことでニコ動。
いろんなプレー画像が見れるので好きです。

で、6時10分起床。
・・・

二度寝(アセ

起きたら・・・
6時35分。。。

やべ・・・
6時42分に乗れない。

・・・仕方なく究極奥義!

上りの電車に頑張って乗る!
一応列の2列目くらいまでに並んでいれば座れる確率は高いです。
が・・・
100%座れるわけでも無いので、しょっちゅう使えるワザではないですが。。。

ってことで、今回も無事に座れました。
しかも、、、
終点戻ってない(=ちゃんと定期券持ってます)ので、一本早い時間の電車に乗れた。

8:40出社。
で・・・

今日は・・・
15時まで内勤。

そして市ヶ谷に向けてお出掛け。

15時半~16時客先で打ち合わせ。
その後16時半までお客さんと喫茶店で歓談。

17時半帰社。

え?
2日続けてペコちゃんで買い物したんだろ?
ですって?

いやいや(w

2日続けて・・・ってのは・・・
2日連続飯抜き。

日中忙しくて飯喰えなかった。。。

で、19時まで内勤。
そして終業。

ハラヘッター

ので、駅前の回る御寿司屋さんで8皿平らげ帰宅の途に・・・

21時帰宅。
21時半部屋に入って・・・

昨日来た16ポートのGigabit SW-HUBを設置。
フツーに差し替えるだけなのでフツーに完了。

で、NAS→NASのデータコピーしてますが・・・・
いい感じに動いてます。

早いとこ1TBのデータを新しいHDD(NAS)に移動させて、今までのHDDをフォーマットしたいんです。
けっこう酷使してるので・・・

そんなこんなで今日のsakusakuを3リピートして・・・
その後sakusaku-DVDのver1.0を見ており・・・
現在23:44です。

明日は・・・
金曜日!

なのですが、、、
なんか今日の夕方から気分は本日金曜日気分(アセ
明日・・・間違って寝過ごして休まないようにしなきゃ。。。

いや・・・
今日概ね忙しいのが片付いたので、、、

明日は・・・
何も無ければのんびり出来そうです。。

何も無ければ・・・ですけど。。。


2.今日の一言:土曜日・・・朝、箱根。

と言うわけで、ちょっと用事があって・・・
土曜日の朝・・・
大観山に行ってきます。

あ・・・

暴走行為等の用事はまったく以ってありませんのであしからず(w
8時ごろから午前中だけ箱根に居ます。
お暇な方いかが?
  1. 2010/03/25(木) 23:51:56|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<※今日の日記はお休み | ホーム | 手持ち(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

