「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダブルヘッダーは厳しいようです。

ええ、喜多方から茨城空港=百里基地へは4時間掛かる・・・

天気 晴れのち曇り
気温 最高気温18度って割には・・・


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は2時半ごろ消灯。
6時過ぎ起床。

8時45分出社。

9時始業。
週報書いて・・・
11時半ごろまで内勤。

その後お出掛け。

まずは・・・
半蔵門。

11時50分半蔵門着。
まずは飯。
喫茶店Dで軽く昼食。
13時過ぎ客先へ。

13時40分打ち合わせ終了。

で、、、
有楽町経由で神田へ。

14時20分に上司と待ち合わせていたんですが・・・
14時過ぎに着いちゃったので、喫茶店Dへ。
14時20分上司と合流。
14時半客先へ。

14時45分打ち合わせ終了。

で、上司と喫茶店K館へ。
15時過ぎ神田をあとにし、一路浅草橋へ。

15時半打ち合わせ。
16時終了。

で・・・
打ち合わせ中にお客さんから電話があり、再び半蔵門へ。
で、行ったら、もうお一方に声を掛けられ・・・
結果19時終業。

21時帰宅。

飯喰って、21時半部屋へ。
あとはいつも通り。

で、現在23;35。
現在はsakusaku DVD ver.5.0を見てます。

って・・・
まだ月曜日か。。。

そそ・・・
みんカラにもうpしましたが・・・
今回のアシェットコレクション。

『最近そーいや来ねぇなぁ、、、』

って思ってたら、まとめて来ました。
なんか配送に不具合があったらしい・・・

って、以前のデアゴスDVDはポストインでしたので、不安になったりもしましたが、
今回は箱がでかく宅配なので、配送ミスやポストから抜き取られってのがないので
安心してましたが。。。

で・・・
来たは良いんですが・・・

DSC_4396_2706.jpg

なんで、色違いの同じ機種(マイナーバージョンも一緒)をコレクションアイテムにするかなぁ、、、(w

まぁ、、、日本で一番有名な機種だし、ワタシのHNの元だし・・・

で、今回ので12機になり、防湿庫上にこれ以上置けなくなったので棚に入れました。

DSC_4399_2707.jpg

って、1巻目が来たときに特典として透明アクリルケース(12機収容可能)が来てたのですが
大きすぎて置く場所がないので、とりあえず手持ちの棚で・・・

で・・・

先日筆おろししたミラーレンズでぱちり

DSC_4402_2708.jpg

iso6400なんでちょっと荒れた画像ですが。。。
近距離撮影(と言っても2m近く離れてますが)では良い感じに解像しますぜ。

・・・ボディがD700というのもありますが(ニヤ
やはりはまれば良いレンズです。


2.今日の一言:百里基地は単独オフで。

ってことで・・・
たじb・・・國王さまから「時間的に厳しくない?」って書き込みがあったので
調べてみたら・・・
喜多方から茨城空港ってのは結構な距離ありますねぇ。。。

高速だけで3時間(空いてれば・・・ですが)。
喜多方から会津若松ICもしくは磐梯河東ICまで30分ほど。
茨城空港北ICから下道で30分ほど掛かるらしいので、うまくいって4時間。

13時に出ちゃったら17時。
飯喰ってすぐ移動しても16時。

十分夕方になっちゃうわけで。。。
結果夕方まで撮影するならともかく夕方だけの撮影ってのもねぇ・・・

ってことで、喜多方と百里基地のダブルブッキングは中止の方向で。。。

でも、行きたいんです!!
百里基地!
撮影スポットも空港の展望デッキ以外にもいっぱいあるようですし・・・

というわけで・・・
ウチから行ったほうが近いらしい(喜多方から230km,横須賀から180kmちょっと)ので。。。
茨城空港及び周辺撮影オフ!
近日開催!

とりあえず・・・
参勤会明けに?!

よし!決めた!
今週末。。。
行ってきます!

参加者募集!
  1. 2010/03/15(月) 23:55:01|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<カビ進行 | ホーム | ※今日の日記はお休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

