「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


昨日・今日・明日・・・

昨日は・・・
日記書く前に落ちちゃいました。

ある意味・・・罪悪感?!(謎


天気 曇りのち雨→雪?!
気温 寒みぃ~~~~!


本日のお品書き

1.今日の出来事+昨日のダイジェスト
2.今日の一言


1.今日の出来事+α

ってことで、週末は珍しく土日ともお出掛け。
土曜日SAMM。
日曜日城南島FS+ガM

で・・・
昨日は・・・
いつも通り出社。

・・・何してたっけ?!

午前中内勤。
11時お出掛け。
四ツ谷へ。
で、まずは・・・飯。
確か吉野家。

で、午前中の内にルノアールへ。
で・・・
お茶してたんですが・・・
猛烈な睡魔が・・・

で・・・
気づいたら仮眠(w

13時・・・
お客さんからの電話で目覚める(アセ

で、お客さんの帰りが遅くなるとのことで、次に行くはずだった同じ四ツ谷の客先へ。
14時。
改めて最初に行くはずだったお客さんのところへ・・・
3人さまと打ち合わせし・・・
四ツ谷を出たのが16時過ぎ。

で、足早に市ヶ谷へ移動し見積りを提出。

その後・・・
アキバに出て・・・京浜東北線に乗り換え、17時半・・・関内へ。

18時半打ち合わせ終了。
で、終業。

上大岡まで市営地下鉄で移動し、京急に乗り換え19時半帰宅。
飯喰って20時部屋へ。。。
で。。。メールチェックしていて・・・
Amazonのサイトを見ていて。。。

どうやら気絶してる間にポチってしまったようです(アセ

また安物を買ってしまったらしい。。。
で・・・
23時過ぎに睡魔が・・・

テレビ点けたまま落ちたようです。

で、今朝。
5時。
目覚まし鳴る。

テレビ点いてる・・・(アセ

で、、、
6時まで再び寝て・・・いつも通り出社。

今日は・・・
11時にアポが入っていたので、10時過ぎお出掛け。
・・・社内の設計課に物件を全然引き継ぐ時間がない。。。

11時。
打ち合わせ開始。

30分ほどで終わるかと思いきや・・・
終わったのが11:55。
で、松屋で飯。

・・・思えば2日連続牛だなぁ、、、

で、、、
打ち合わせ中に携帯にメールが入っていたので、確認すると・・・
「○○設計○○さんが電話くださいとのこと」
とのことだったので、お昼休み中かとは思いましたが電話してみると・・・
『教えて欲しいことがあるから今日来れませんか?』
とのこと。

でしたので。。。
麹町から市ヶ谷経由で両国へ。
13時15分客先着。

13;45終了。
14時半帰社。

で・・・
ここ数日で溜まりに溜まった設計物件を設計担当に引継ぎ。

の・・・打ち合わせが実に17時まで。

で、、、
お出掛け。

18時過ぎ北千住着。
18時半終了。

で、打ち合わせの間2度ほど電話が来ていたので、確認すると・・・
『○○設計さんから今日アップの図面どうなったか確認の電話が来てます。』
と・・・

あれ?
今日あったっけ?

・・・電話すると。。。。


あ!


あったなぁ、、、
やばい。

どうすべ・・・

とりあえず・・・
設計に電話。

で・・・
泣きつく(アセ

ら・・・
何とかやってくれると。。。
持つべきものは戦友ですな~

で、、、
データを送りたかったのですが・・・
今日はUMPCを持ち歩いてなかったので・・・マン喫へ・・・

って、、、
マン喫ねーよ!

ってことで紆余曲折あってデータを設計に送って・・・
とりあえず、急いで帰宅することに。。。

21時半帰社。

で、、、
程なく設計からデータが。。。(嬉泣

早速データを確認して客先にメール。
そして電話。

22時ある意味終業。
で、現在23:04です。

明日は・・・
11時に市ヶ谷。
13時半麹町。
16時~17時半会議。
と、終日忙しくなる予定です。。。

ので、、、
明日は早めに出社の予定ですが・・・


2.今日の一言:雪?!

ってことで、雪?
なんか交通機関に影響が出始めてるようですが・・・
明日の朝・・・大丈夫か?!!

と、言うわけで・・・
昨日衝動買いしたブツ。
は・・・明日来ますので、明日またご報告しますが・・・

そのレンズを使えるようにするために今日も5,000円ほどのお買い物。
ま・・・合計しても3万ちょっとのものですから・・・
  1. 2010/03/09(火) 23:08:17|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<喫茶店(BlogPet) | ホーム | 週末の準備で・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード