「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

峠越えた.・・・かな?

ってことで、今日も21時までお仕事。

天気 曇り
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで、昨日は・・・
2時前には寝たのかな?

6時過ぎ起床、出勤。

8時45分出社。
で・・・
午前中内勤。

5万平米の物件の設備超概算を作ってました。

で、、、
13時半に四ツ谷でアポが入っていたので、12時半お出かけ。
13時四ツ谷着。
お客さんとこの目の前の喫茶店でとりあえず休憩。

だって・・・
午前中黙々とプロットしたり数拾ってたりしたんだもん。

13時半~14時過ぎまで打ち合わせ。
その後・・・昼食。
久々に日高屋さんで飯。

チャーハン+餃子。

14時45分ごろ飯終了。

で、、、
このままサ○ろうか迷いつつ、、、チャンと仕事することに(w
四ツ谷からアキバに出て、日比谷線に乗り換え人形町へ。

15時・・・ノンアポで客先へ。
ネタは・・・展示会の案内と、設備の工事基準書の最新版が出来たのでお持ちしました・・・と。

で、、、
訪問したらいらっしゃって・・・

工事基準書の話をしたら食いついて(w
数名上司・部下を連れてきてくださり、即興で改定内容の説明会!

いやーーー
内容一応聴いておいて良かった(w

おかげで・・・
その後、重要な案件情報も聴くことが出来ました!

15時半、、、終了。

満足した気持ちで喫茶店へ(w
15分ほどタバコ休憩。

15時50分人形町をあとにし、16時半帰社。

で・・・
その後21時まで概算の続き。

で、、、
21時25分のウィングに乗って帰宅の途に。

22時50分帰宅。
飯喰って23時20分部屋へ。

で、、、
sakusaku2リピートしつつ、パソコンへ・・・
現在0:13。
sakusaku再放送を見ております。

明日は・・・
木曜日。
久々にゆっくり仕事出来そうです。

・・・その前に、ここ数ヶ月の忙しさがそのまま溜まったデスクを綺麗にしないと。。。

見ろ!
書類がごみのようだ(けっけっけ!)

って状態。
掃除しないとそのうち怒られるわ(w


2.今日の一言:久々のオク

ってことで、久々にオクってました。
と言ってもストアものなんで即決なんですが。。。
買ったのはちょっとしたショートパーツなんですが、
オクを使ったの・・・すっげ~久々。
1年は軽く使ってなかったかも。

下手したら、トルくんの原状戻しをする際に足りなかったパーツを買って以来か?!

最近オクもめんどくさくてねぇ、、、
(ストアとは言え)連絡取り合ったり、評価入れたり・・・
そんなんなら楽天やAmazonで買ったほうが遥かに楽だし・・・

ただ、今回は輸入もんだったんで。。。(w
  1. 2010/03/03(水) 23:57:27|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<辞令が・・・。。。 | ホーム | サザエさんもびっくり?!(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

