「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サザエさんもびっくり?!

ええ。。。
財布忘れて、愉快なサz・・・愉快じゃね~~~!(w

天気 曇り
気温 冬逆戻り。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は、23時過ぎ消灯。
6時過ぎ起床。

着替えて6時半お出かけ。

電車に乗ったら・・・
お?!
今日はカバンが軽いな~~~~(るんるん

ん??

カバンがか・る・い?!

やべ!
財布入れ忘れた!

昨日カバンから出して持ち歩いてたからなぁ、、、

取りに戻る時間が無い。。。
どうすべぇ、、、
確かSuicaに残高があったはず。。

とりあえず何とかなるべ・・・

と言うわけで出社。

今日は。。。
午前中半蔵門で打ち合わせ。
10時。。。上司とお出かけ。

10時半半蔵門着。

10時45分終了。
で・・・上司が「喫茶店行くか」
ってことでしたので、喫茶店Dへ。

レジで・・・
「て○しーは(なに飲む)?」
ってことだったので、アイスコーヒーを頼んで・・・
財布を捜す振り(w

勿論誘ってもらったからにはおごってもらう気満々でしたがね。

ってか、、、
有り金一銭も無いし(w

で、、、
案の定・・・
「あ!(御代は)いいよ♪」
ってことだったので、悪びれず「ゴチになります!」と(にや

で、15分ほど歓談してから帰社。

11時半帰社。
で、、、
設計に出す依頼書書いて、メールで一方的に送りつけて・・・
12時50分お出かけ。

まずは市ヶ谷。

書類置いてちょっと打ち合わせして・・・
13時45分終了。

次・・・麹町。
有楽町線で1駅。

を、、、
浮かす(=160円)ために徒歩。

15分ほど歩いて14時過ぎ麹町へ。
ここでも15分ほど打ち合わせして、、、
次・・・四ツ谷。

電車だと市ヶ谷に戻ってJRで1駅。
290円。

バスだと・・・
210円。

を、、、浮かすために徒歩(w

14時20分四ツ谷着。

で、、アポが15時だったので、四ツ谷駅上の喫茶店へ。

ええ・・・
ここは駅ナカ同様Suicaが使えますから(w

で、210円のアイスコーヒーを飲んで。。。

14時50分客先へ。

で・・・
実に2時間近く。。。。
17時頃まで打ち合わせ。

2時間話し疲れた!!

ってことで、再び同じ駅上の喫茶店へ。。。
で、アイスティ(210円)を飲んで・・・
17時15分四ツ谷をあとに・・・

17時40分帰社。

で、その後は図面を1件書いて、概算見積り作って・・・

20時50分終業。

そして目黒駅へ。。。
で、、、
改札でSuicaをタッチしたら・・・
残高200円!

お!!!!!!!
ウィング号に乗れるじゃん!

ってことで21時05分のウィングに乗って、22時半帰宅。

飯をたらふく食って・・・

ええ・・・
今日固形物何も喰ってねーし。。。

って・・・
何も食べて無い日は胃も小さく小さくなってるわけで・・・
喰うぞ!
って思っても、意外と喰えませんでした。。。

で、23時。。。部屋にも戻って・・・只今sakusaku2リピート目。

で、現在23:39です。

明日も残業っぽい。。。


2.今日の一言:明日・・・運命に日。

明日は・・・・
正式に発表があります。

人事異動。

春はお別れの季節です・・・

思えば93年入社して何年東京に居るんだろう。。。

そろそろ・・・だよなぁ、、、

と、


思ったのですが・・・


どうやら今年も異動は無いようです(w
ちゃんと最上長の本部長に直に聞いたし(w

『私・・・今年異動あるんですか?』

ってね。
ら・・・
「て○○ーは無いよ」
と、、、

まぁ、異動する人たちゃ既に先週の木曜までに内示受けてるわけだし・・・

と言っても何があるか分からないのが最近の人事異動。
ちょっとだけ不安ですが・・・
まぁ九分九厘大丈夫でしょう。

問題は・・・
誰が異動して、誰がウチの部署に来るのか・・・
とかね。

まぁ。。。
明日の夕方には全てが分かるので、その結果に一喜一憂すべぇ、、、
  1. 2010/03/02(火) 23:44:12|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<サザエさんもびっくり?!(BlogPet) | ホーム | TSUNAMI Rhapsody>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

