「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DVDが来た。第一弾

今日はsakusaku ver.6.0と麻理子の部屋が来ましたので早めの日記。
そういや・・・
先日ワイスピの4巻セットも来てたっけ。
ファイル鯖メンテ中なんでまだ見てませんが・・・

天気 晴れ
気温 忙しかった!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
2時ごろ消灯。

6時
いつも通り起床&出社。

午前中・・・
忙しい。。。

忙しい・・・のに、マンションオーナーになりませんか?って勧誘の電話。
忙しいんじゃヴォケ!
って、がちゃ切り。

11時半まで内勤。

そしてお出かけ。
大崎まで移動して湘南新宿ラインで一路横浜へ。

横浜から・・・直帰。。。したいと言う願望を持ちつつ・・・相鉄線に乗って、
星川ショック
で、有名な星川駅へ。

12時20分。星川駅着。
飯・・・
と言うわけで喫茶店へ。

で、、、

ミックスサンドとアイスコーヒー。

を・・・
注文したあとでランチのピラフがあるのに気づく。。。orz

12:45喫茶店をあとに・・・
12:50。
某庁舎着。

12:55。
お客さんと合流。
初対面でしたので、目印のブツを持っていたのですが・・・
「○○木さんですか?」
って声を掛けられたあと・・・
「喫茶店にいらっしゃいましたよね?」

と。

いや。。。
ワタシもなんとなく見覚えが。。。(w

13時。
某予防課へ。

で、、、
14時半まで打ち合わせ・・・と言う名の図面修正。
申請書類の不備で、しかも図面の差し替えが出来ないので、
その場で修正を青ペンで・・・

久々に手書きで図面書いた・・・
設計課時代にCADオペさんに指示出してた頃を思い出すわ・・・

14時半終了。
で、お客さんと再び喫茶店へ。

で・・・

ホントはこのまま関内に行く予定でしたが・・・

途中で予定が変わり・・・
16時市ヶ谷に行かねばならなくなり・・・

横浜まで相鉄線で戻ってきた後、再び湘南新宿ラインに乗って新宿へ。
新宿から総武線に乗って市ヶ谷へ。

市ヶ谷駅・・・16時着。
徒歩5分掛かるから・・・遅刻ジャン(汗

が!
幸いお客さんも前の打ち合わせが延びてるってことで・・・
喫茶店で上司と合流し、お客さんを待つことに。。。

16:15お客さんと合流。
17時まで打ち合わせ。

で・・・

市ヶ谷をあとに・・・
有楽町から京浜東北に乗って・・・
今度こそ関内に。

18時。
客先着

18時40分終了。
喫茶店でタバコ吸って
19時会社に電話して終業。

関内から上大岡まで市営地下鉄に乗って・・・
上大岡からと特急に乗ることに・・・

ラッシュは過ぎたけど座れないな・・・
と思って乗ったらすんなり座れた♪

20時45分帰宅。

飯喰って、21時過ぎ部屋へ。
今日のsakusaku2リピートののち、今日来たsakusaku-DVD ver6.0を見始め・・・
現在22:36。

今は本編見ていて・・・

その後は・・・特典見て・・・オーディオコメンタリ版見て・・・って予定(w
麻理子の部屋は・・・
明日行こうだな。。。

でも、明日はモヤさま来ちゃうよ。

週末かなぁ、、、
もろもろ見るのは。

にしても・・・
三原勇希嬢!
かわええなぁ~~
ってのは置いといて・・・

DVDのしょっぱな!
初々しいと言うか・・・
今とは違うな~~

という印象がもっとあるのかと思ってたら・・・

意外と今とあまり変わりナシ!
この辺の印象は・・・sakusakuデビュー当時にそういや思っていたなぁ、、

ちなみに・・・
明日も忙しくて・・・

明後日の夜は接待です。。。

週末・・・
どっか撮影に行きたいぞ~~~~!


2.今日の一言:蔵出し・・・

DSC_2035.jpg

先日撮影した「能登」。
撮って出し!

・・・と、言いたいところですが、、、思いっきりトリミング。
exif見たら110mm辺りで元画を撮ってました。
横位置に構えて200mmで撮ればこの画角になったはず。。。

現場のとっさの判断。。。

やっぱり難しい・・・
最初っからこの画角で撮れるようになりたいねぇ、、、
  1. 2010/02/23(火) 22:43:41|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<アポに入線しなかった(BlogPet) | ホーム | 今日は何の日?(ふっふ~~♪)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

