「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は何の日?(ふっふ~~♪)

今日は・・・平成22年2月22日!


・・・ってさっき書いた記事。。。
間違って全部飛ばしちゃった・・・orz

天気 曇りのち晴れ
気温 暖かくならなかったジャン!


本日のお品書き

1.週末&今日の出来事
2.今日の一言


1.週末&今日の出来事

ってことで、金曜夜。
参勤会。

AM1時過ぎまで歓談。
そして解散。
4時前までなんだかんだで起きていて・・・就寝。

5時起床。
移動、そして5時40分上野着。

5:50ホームへ。
6:05・・・

DSC_2035_2488.jpg

「能登」入線。
で、しばし撮影したのち、あとから入ってきた

DSC_2242_2498.jpg

「北陸」をハシゴで撮影♪

6時半上野駅を離れ・・・
7時20分ごろ城南島第1駐車場着。

そして・・・

DSC_3562_2481.jpg

鳥撮り!

そういや・・・

DSC_3396_2469.jpg

こんな方々もいらっしゃいました。
なんかの撮影か?!

8時半城南島をあとにし、9時半過ぎ帰宅。
朝マック買ってから帰宅。

で、、、
15時ごろまで写真整理&webアップした後昼寝(w

翌日曜日。

午後からお買い物・・・の、ドライバー(w

買い物待ってる間に・・・

DSC_2742.jpg

愛機撮影。
15時帰宅。
で、駐車場でもぱちり(w

DSC_2770_2521.jpg

DSC_2764_2523.jpg
DSC_2763_2522.jpg


タムロンA001 with D700で撮影しましたが・・・
いや~
良いレンズだわ!
トキナーAT-X828も悪くなかったように思いますが、A001は開放からシャープ!
こんなレンズが欲しかったのよ!

ってことで性能に満足した週末でした!

で、今日は・・・
いつも通り起床&出社。

8時半出社。
午前中内勤。

12時過ぎ先輩とお出かけ。

12時半市ヶ谷着
13時まで喫茶店で時間調整し、13時客先へ。
13時20分頃まで打ち合わせし、終了。

先輩と昼食喰って、14時解散。
ワタシは、浅草橋へ。

打ち合わせしてきて、16時帰社。

で、、、
20時までお仕事。

20:25のウィングに乗って、22時ちょっと前に帰宅。
飯喰って・・・sakusaku2リピート。
現在23:21。

明日は・・・
sakusaku ver.6.0
とか
麻理子の部屋
とかが来る予定です♪

楽しみぃ~!


2.今日の一言:てんぱってるのに上がれない。。。

ってことで「怪盗ロワイヤル」
今日の日中は紋章シリーズがあと一個でコンプリートと言うところまで行ったのに
結局最後の1個が奪えず・・・

気づけば現在紋章所有は2個のみ。。。

今日は連携ポイントによる復活も全復活アイテムによる復活も回数使いきっちゃったし・・・

ってことで・・・
必殺他力本願!

負け覚悟での戦!
最少人数で特攻して玉砕。
そして・・・
援軍を待つ!(w

そして・・・
プレゼントも待ってます(w

でも、LV91じゃやっぱきつい。。。
ボスにも全然勝てないし・・・

あと2個の紋章も今回は捨ててLVアップに勤しむかなぁ、、、

ってことで・・・
今日から勇者っ!
は・・・
暫く触る時間がありません。。。

あれ・・・
やり始めるとキリがなくて。。。(笑
  1. 2010/02/22(月) 23:33:16|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<DVDが来た。第一弾 | ホーム | あと一日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

