「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


あと一日

明日頑張れば週末!!

天気 雪のち晴れ
気温 朝方は寒かった!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
2時ごろ消灯。

5時10分起床。
テレビ点けたら・・・
すっげ~本降りの雪!

こりゃ・・・
やべぇぞ・・・

というわけで・・・

2度寝(コラ

5時20分起床。
着替えてお出かけ。

7時20分出社。

朝飯喰いつつ定点書いて・・・
8時半お出かけ。

中目黒まで。

8:50中目黒着。

で・・・
客先の始業時間まで喫茶店で時間調整。
9時15分過ぎ・・・電話を・・・

ら・・・

「ごめん!立て込んでるから・・・。
 電話じゃ駄目?」

ってことでしたので、用件をお話し・・・
結果は良くなかったけどとりあえず任務完了。

と、言うわけで・・・
11時半に上野駅発の特急の指定席を取っていたので・・・
とりあえず同じ喫茶店で10時まで時間調整。

で、日比谷線に乗って・・・
携帯の予備電池を持ってくるのを忘れたのに気づく。。。
ってか、忘れたのは新しい方の電池。

そりゃ使い古しの電池じゃすぐになくなるわな。。。
言わば緊急用の予備電池なんだもの。

10時45分。

上野駅の駅ナカコンビニで電池式充電器をお買い上げ(@998円)

で、、、
11:30まで時間があったので喫茶店へ。

ら・・・
電池式充電地・・・電池があっという間に。。。
っことで、11:15再びコンビニへ。
11:20ホームへ。

が・・・

電車こね~~~~!
線路に人立ち入りで遅延だそうな。。。

結局寒いホームで15分ほど待ったのち、フレッシュひたちに乗ることが出来・・・

席に座って早速ノートPCを出して仕事開始。

・・・が

ものの15分ほどで酔う(w

700系のぞみだと殆ど揺れないけどやっぱ狭軌の在来線じゃ揺れは仕方ないよね(w
というわけで、早々にぐろっきーとなり・・・

1時間20分後・・・水戸駅着。

時間は・・・
12時50分頃か。。。

駅前の喫煙所でタバコ吸ってからタクシーへ。
客先までは・・・10分ほどで到着。
1700円。

13時15分客先へ。

そして早速打ち合わせ。

14時過ぎ終了。
で、、、
水戸駅に戻るわけですが・・・

『お客さんちの前にバス停があったからそれで帰るべぇ、、、』

と、思ったわけです。
でも、事前に調べたときにはどうやら1時間に2~3本しかないらしい。

で・・・
バス停へ。

ら・・・

水戸駅行きのバス・・・
全然ないじゃん!

タクシーを電話で呼んで帰ったらそれこそ1700円じゃ帰れないし・・・

経費節減の折、4000円近くを一人で使ったらまた上司がうるさく言うだろうし・・・

ってことで、大通りまで歩くことに。

が・・・
大通りにバス停らしきものなし。。。

とりあえず歩く。。。

が・・・
全然バス停がない!

仕方ない。。。
流しのタクシー捕まえるか・・・

と、思ってもタクシーが来ない!

結局・・・
足がもう駄目!
って、ネを上げ始めた5km中3km位歩いたところでようやくバス停発見。

15時ごろ水戸駅南口着。

にしても、、、
関鉄バス。
すっげ~~~懐かしいバスだったなぁ、、、
しかもsuica等も使えず。
でも、趣があって良かったです。

で、水戸駅に戻り普通列車で勝田駅へ。

で、もう一軒表敬訪問&情報収集。

の、予定でしたが、お客さん不在。
17時には戻るということで・・・
せっかく来たことだし待つことに。

17時訪問。
17時半終了。

18時勝田の駅に戻り・・・。
会社&客先に電話して終業。

18:20発のスーパーひたち(略称:スーパーH・・・ってそれじゃエッチっぽいなぁ、、、(w
に乗って、19:45ごろ上野着。

22時帰宅。

飯喰って、22時半部屋へ。
あとはいつも通り三々五々。。。
で、現在23:41。

で、いまは・・・
スカパーでフジテレビ2見てますが。。。
みんなの鉄道
ってのをやっていて・・・偶然ながら見てるのですが・・・
北陸本線!
特に金沢車両区!
おもすれ~~~~!

懐かしい車輌、見たこと無い車輌のオンパレード!
ボンネット型特急の489系まであるとは・・・

って、思ったら・・・
3月で廃止らしい。。。

こりゃ・・・
上野に行って写真撮らねば。。。


2.今日の一言:ロワイヤル。

ってことで、怪盗ロワイヤル。
アリソン・セアが強すぎます!

レベル80のワタシにどうしろと。。。

というわけで、先輩衆に相談すると・・・

「レベルをあげろヴォケ!」

とのこと(w
で、、、
昨日からレベルアップに勤しんでますが。。。
なるほど。。。
自分のレベルにパーティのレベルも引っ張られるんですねぇ、、、
自分が上がればパーティのレベル抑止の封印も解かれ・・・

って・・・

1レベルにつき50くらい戦闘力が上がるけど・・・
レベルを10あげて・・・500位上がった位じゃ勝てる気がしません(w

でもまぁ、、、
みんな通ってきた試練らしいし・・・
頑張るとしますか(w

にしても、、、
手下回復のもどかしさ。
連携ポイントでの全回復も1日3回までだし・・・
  1. 2010/02/18(木) 23:53:10|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<今日は何の日?(ふっふ~~♪) | ホーム | 明日は出張>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード