「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は出張

明日も水戸まで行ってきます。
・・・雪大丈夫か?!


天気 曇り
気温 2月って・・・例年こんなに寒かったっけ?


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

の、、、前に・・・
寒くて手がウマく動きません!
寒い!

ってことで昨日は・・・
1時半頃寝たんかな・・・

いつも通り起床&出社。

午前中内勤。
13時お出かけ。
13時半市ヶ谷。

14時半市ヶ谷をあとにして・・・
渋谷へ。
渋谷からバスで中目黒駅近くへ。

15時半。

客先へ・・・電話。
15時半に帰ってくるって話だったんで。。。

でも、まだ・・・と。

結局16時半過ぎに電話した際に

「すみません、、、帰社が遅れてまして18時過ぎになると連絡がありました」

とのことだったので、あきらめて帰社。

19時半までお仕事して帰宅の途に。
21時10分三浦海岸帰着。

腹減った・・・

そういや、今日は飯は喫茶店で喰ったサンドイッチ1個だけ。
それに・・・
なんかジャンキーなフードを食べたい・・・

ってことでマックへ。
ニューヨークバーガー買って帰宅。

飯喰って部屋に戻ってsakusaku見て、曲げられない女(だっけ?)見て・・・
現在23:38。

明日は・・・
久々早めに会社に行かねばならないので、早めに寝ます。


2.今日の一言:明日は出張。

ってことで11時半上野発の特急で水戸まで行ってきます。
その前に・・・
中目黒寄って打ち合わせしなきゃ・・・・
ってことで9時には会社出て、10時半には中目黒出ないと・・
まぁ中目黒からは日比谷線で上野まで一本で行けるから、11時には上野着けるでしょうけど・・・

と言うわけで明日は久々5時起きです。
起きられるかなぁ、、、
  1. 2010/02/17(水) 23:41:34|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<あと一日 | ホーム | 閑話休題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

