「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


閑話休題

今日はネタもないのでさくっと。。。


天気 曇り
気温 ちょ~~寒い!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
2時ごろ消灯。
6時過ぎ起床。

いつも通り出社。

今日は・・・
10時アポが入っていたので、9時過ぎお出かけ。
9時40分四ツ谷着。

ちょっと時間があったのでルノアールで朝食兼タバコタイム。

9:55。
客先に電話。

したら・・・

10時15分ごろでも良い??

ってことでしたので、10時10分頃までタバコして10:15訪問。
で・・・
11:50ごろまで打ち合わせ。

終了後・・・
近くのドトールで飯。

12時20分四ツ谷をあとにし12時50分帰社。

で・・・
17時まで内勤。
そして・・・
再び四ツ谷へ。

19時半近くまで打ち合わせして終業。

21時半帰宅。
飯喰って22時部屋へ。
sakusaku見ていて、なにげにCS見たらGCCXやってたので見ちゃいました。
sakusakuは・・・これから見ます。

で、GCCX見ながら今日もレンズ試写。

DSC_3290_2455.jpg

タムロンの70-200mmをD60に装着してみました。

・・・やっぱD60って写り良いよなぁ、、、
Zくん!
見てる!
D60はやっぱ名機だよ!!

もいっちょ!

DSC_3284_2454.jpg

けっこうシャープに撮れますよね~

確かに3桁機を使いだしちゃうと連写速度の遅さも気になるけど、
じっくり撮るならこの上ない機体だと思います。

で、、、

DSC_3295_2456.jpg

これは同じくD60にタムロンの70-300mm/F4-5.6を装着しての撮影。

実売1万のレンズでこれだけ撮れたら・・・って前回も書きましたっけね(笑

Zくん!
このレンズもお勧めだよ~~

あ・・・
70-200/F2.8(A001)も70-300/F4-5.6(A17N)もモーター内蔵ですので
D60でもAFでいけます。

いけます・・・

が、、、
若干AF速度はかったるいです。
純正55-200並かなぁ、、、

でも、合焦自体は悪くないです。
テレコン噛まさなければ。

D60の写りがあまりに良いので、
『あれ?D200よか良いんじゃ無いの?』
なんて思ってとりあえずD200でも撮影。

DSC_0561_2458.jpg

あ!
D200でも良い写りだわ(w
D60に写りでD200が負けちゃったら・・・そりゃ大変!

とはいえ、発売時期から考えたら十分に下克上もありえますけどね(w

と言うわヶで、参考までに・・・


2.今日の一言:パイロットウィングス

ってことで今回のGCCXはパイロットウィングス。
そーいや・・・・・・持ってたなぁ、、、
でも、序盤しかやった記憶が無い。

まさかあんなステージが後半あったとは・・・

まったりしたフライトシミュレーションだと思ってたのに。。。
というわけで、今回のGCCXも楽しませていただきました!

有野課長ありがと~~~!
  1. 2010/02/16(火) 23:51:50|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:1
<<明日は出張 | ホーム | 宅配(BlogPet)>>

コメント

「山ちゃん抱けるかも・・・」という発言
結構、ツボに来ました(笑)

有野課長の人柄って
やっぱり好きだな~
  1. 2010/02/17(水) 08:47:27 |
  2. URL |
  3. みっち~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード