「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中森明菜を聴きながら

えーっと、昨日来ていたDVDを見ております。

天気 雨
気温 さむい!!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

・・・って、、、
地震だ!(23:33@神奈川)

ってことで、昨日は充電日。
週に一度は寝ないとね(w

ちなみに・・・
今週末はIHH in 鈴鹿
ですが・・・
行くのかな?

で、昨日は1時ごろ寝ていつも通り起床&出社。

午前中内勤。
午後市ヶ谷で3名さまと打ち合わせ。

その後・・・
15時半、、、飯。

16時過ぎ両国へ移動し、こちらも3名さまと打ち合わせ。

17時40分打ち合わせ終了。
で・・・
このまま浅草橋から帰宅ぅ~~~~

・・・って

したかったのですが、宅配便の発送が一個あったので帰社。

19時終業。
21時帰宅。

飯喰って21時半部屋へ。
sakusaku2リピート。

の、のちは中森明菜さまのライブDVDを見ております。

にしても、前半は割りとスローな曲が続きますが、
後半戦!



の、プレイリストにも出てますが、後半はガツンと畳み掛けてきます。

ってか、、、
結構端折りぎみ(カットが多そう)っぽい(=衣装チェンジが唐突)んですが、
それでも、収録曲だけでも結構な量。

・・・を、息切れひとつせず、あれだけの声量で歌うんだから最盛期の明菜はすごい!

だから、晩年はのどが・・・

ともかく、ファンでなくても、当時リアルタイムで見てない方も是非とも見て欲しい。
出来ればDVDを買って・・



あと・・・
CDも買いました。

ってか、、、
この頃、、、
リアルタイムには俺って誰のファンだったんだろう。。。

渡辺美奈代でしょ・・・
酒井法子でしょ・・・
89年(↑のイーストのライブもl89年ね)ってぇ・・・と、
工藤静香か!

酒井法子→渡辺美奈代→工藤静香

その頃から中森明菜の曲って聴いてたけど、ある意味その頃は良さを分かってなかったのかも。
いや当時は空気のように聴けるのが当たり前だと思ってたんだろうなぁ、、、

で、、、
いまテレビで流れてるのが



ここ数日この曲が頭の中でヘビーリピート!
良い曲だわ~~!

ってか、年上ってこともあって、当時は「かわいい!」ってのはあまり思って無かったような気がするけど
今見るとくぁわええ!

っていうことで、そのうち・・・>某氏


2.今日の一言:廃人になりそうです(w

と言うわけでここ数日中森明菜だわ工藤静香だわをつべやニコ動で見まくってるわけですが、
80年代末期。
良い時代だったなぁ、、、
と、つくづく・・・
まだ高校生~大学生だったし・・・

と、退行しちゃうとひっきーになっちゃうわけですな(w

思えばsakusakuも青春退行だもんなぁ、、、
sakusaku見て昔のアイドルの動画にはまったら・・・怖い!(w

にしても、現実はかくも荒波なり(w

とはいえ・・・
厳しいこともあれば良いこともあるわけで・・・

半年ほど前・・・
出入り禁止になったお客さんに特攻で電話。
アポ取れって上司命令で・・・

また電話を「がちゃん!」って切られるのを覚悟して電話したら・・・・

『おー久しぶりだね!』

って!
で、アポの話をしたら・・・
『(上司とか連れずに)一人で来るなら良いよ』
って♪

会社や上司はまだ出入り禁止っぽいけど、おいらはOKらしい。。。
・・・まぁ金曜日のアポ当日どんなことを言われるかが今から不安ですが。。。

ってことで、今日は憑き物がひとつ落ちた感じです♪
  1. 2010/02/15(月) 23:58:36|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<宅配(BlogPet) | ホーム | 中野までドライブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

