「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体調不良の為

今日はがっつりblog書きます(w


天気 晴れ
気温 21度って暑いってば!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで、、、
昨日は風邪気味で午前中半休。

午後は・・・
打ち合わせで麹町・・・に行く途中の渋谷。。。

「すみません、今日の打ち合わせ横浜でも良いですか?」

と。
と言うわけで、急遽湘南新宿ラインに乗って横浜へ。
あ~~そのまま帰りてぇ~~~

でも、麹町に見積届けなきゃならなかったので夕方有楽町→麹町へ。
見積り置いて、有楽町経由で目黒へ。

途中・・・

品川で先行列車の車両点検でしばし品川で停車。

・・・このまま降りて京急に乗れば。。。
と言う思いを振り払って18:45帰社。

ってのが昨日。

今日は・・・
午前中、錦糸町行って、麹町行って・・・
12時過ぎ一度帰社。
13時過ぎ再び両国へ。

15時過ぎ帰社。
15時半~17時会議。

その後19時半まで内勤。
19:55の快特に乗って21時帰宅。
体調万全で無いのに忙しく・・・
心身ともにへろへろです。

会社辞めちゃおうかなぁ、、、

って、その後の人生設計なんもしてねーから駄目だ。。(w


2.今日の一言:土曜日の撮影。

ってことで、土曜日に買い物に行ったときの写真たち(w

レンズは全て24-85mm/F3.5-4.5G

DSC_1809_2419.jpg
かっけぇ俺のマシーン(死語

DSC_1817_2422.jpg
まぁ変わり映えしてません。

って、レンズテストの撮影ですから(w
でも、開放絞りだとちょっと甘めかなぁ、、、
1~2絞り絞って使えばカリカリになるか?!

DSC_1810_2420.jpg
タイヤ♪
18,000kmちょっと使ってるけどまだ大丈夫・・・だと思う。

DSC_1823_2425.jpg
カリカリ。。。まであと一歩。

DSC_1818_2423.jpg
逆光テスト。
まぁまぁかなぁ、、、
逆光で真っ白にならないだけ実用的かも。

DSC_1820_2424.jpg
とりあえずおまけ。

と言うわけで・・・
レンズ探しの旅。。。
まだまだ続きます。


・・・って、今日発表のあった2本。
16-35/F4G
24mm/F1.4G
だっけ?
高すぎて買えませんorz
16-35は頑張れば買えるかなぁ、、、
12~13万位ですよねぇ、。。。

やっぱ無理だ(w
それに広角は別にウチのでも不満は無いので。。。

問題は300mmクラスだよなぁ、、

って感じで日々悶々してます。。。
  1. 2010/02/09(火) 23:57:07|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<※今日の日記はお休み | ホーム | 一応復活・・・かな?(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

