「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は公國へ

新年早々また出張です。

天気 晴れ
気温 寒い・・・明日はもっと寒いんだろうなぁ、、、>水戸


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで、昨夜は・・・
1時半ごろ消灯。

が・・・

3時に目が覚める。腹痛で・・・

4時に起きて
5時に起きて・・・

6時・・・
眠い。。。

と言うわけで泣く泣く半休。

10時半お出かけ。
12時過ぎ出社。

で、すぐお出かけ。
13時半四ツ谷で打ち合わせ。

15時半帰社。
で、、、
19時過ぎまで内勤&会議。

20:05のウィングに乗って21時半帰宅。
飯喰って22時部屋へ。
あとはだらだらとヤマト見ながらネットを巡回。
で、現在23:53。

にしても、、、

昨夜・・・。
思わずぽちってしまった。。。

ブースターポッド。

・・・これで良かったのだろうか。。。


2.今日の一言:mixiアプリ

ってことで、、、、
PCのほうでは・・・

Rock You! スピード★レーシング
サンシャイン牧場
みんなの農園

を、一応やってますが・・・
スピードレーシングはマイミク人数が足りず先に進めません。。。
で、放置。

サンシャイン牧場は・・・
まぁ毎日やってますが、マンネリ気味。
みんなの農場は・・・これも惰性。

で・・・
すが、、、

携帯版のほうは・・・

まちつく!mixi版
怪盗ロワイヤル

をやってまして・・・
ほら・・・
外回りの多いワタシ。

移動時間はこれらばかり。
おかげで・・・
バッテリー2個でも足りない勢い(w

ちなみに・・・
どちらも昨年12月20日ごろからやってますが・・・

まちつくの一ヶ月の釣果。

特にスタンプのほうですが・・・
大阪・水戸・大宮出張、その他都内営業廻りで集まる集まる(w

茨城県 60% 
 取手/つくば
 土浦
 水戸

埼玉  16%
 大宮
 浦和

千葉  10%
 松戸/柏

東京  46%
 東京駅
 有楽町/日比谷
 秋葉原
 御茶ノ水
 麹町/半蔵門
 銀座
 日本橋
 人形町/浜町
 新橋
 浜松町/芝浦
 田町/三田
 品川
 広尾/白金
 大崎/五反田
 目黒
 天王洲
 大井町
 大森
 蒲田/羽田 
 渋谷明治通り
 表参道/原宿
 恵比寿/代官山
 新宿東口
 西新宿
 新宿南口
 四ツ谷
 高田馬場
 中野 
 本郷
 白山/小石川
 大塚/目白台
 後楽園/水道橋
 池袋
 目白
 成増 
 王子
 東十条
 赤羽
 田端
 上野
 日暮里
 北千住
 青砥
 柴又
 両国
 錦糸町/曳船

神奈川 54.8%
 関内
 弘明寺 
 磯子
 八景島
 横浜
 上大岡
 大和/瀬谷
 希望が丘
 新横浜
 川崎
 武蔵小杉
 鎌倉
 横須賀/逗子
 平塚
 藤沢
 本厚木
 小田原

岐阜  16%
 西濃

静岡  60%
 熱海
 沼津
 富士
 静岡清水
 静岡駅
 島田
 掛川
 磐田
 浜松
 
愛知  12%
 名古屋駅
 一宮
 知多半島
 豊田
 豊橋

滋賀  50%
 湖東
 湖北

京都  10%
 京都駅
 東寺

大阪  3.7%
 心斎橋
 

・・・全国的に言うと17.6%制覇。

大阪行った時にもっと早く気づけば良かった。。。


一方、怪盗ロワイヤル

今日、ワインがコンプリート。
朝の段階で1本だけだったのに、新たな仲間(とにかく呼びかけまくったら一気に集まりましたw)
やら、大親友・大先輩のぇおさんから頂いたりして
夕方の段階で4本獲得。

あとの3本は・・・
夕方と帰りの電車の中でバトルで獲得。

最後2本は格上から略取。
駄目かと思ったけど意外といけた(^^)v

にしても・・・
一昨日くらいから本格的にやり始めたんですが、このゲーム。。。
金は持ってちゃ駄目だね~
負けて持っていかれる位なら武器買ったほうがいいような・・

あと、武器買うにもミッションで必要なら仕方ないけど、それ以外なら
同じ600$持ってたら、600$の武器1個じゃなくて、100$のを6個買ったほうが全然いい!

ってことで、ピッキングツールが15セット以上持っていたのですが・・・
昨夜、ナイフがいっぱい送られてきまして・・・

ええ、もう多謝多謝ですよ!

ってことで・・・

明日の出張でもゲーム三昧かと。。。
にしても、、、
明日金曜日なんだよなぁ、、、

明日も16時から打ち合わせ。
終わって水戸駅着くのが18時くらい。。。

ビジネスにでも泊まってゆっくりしたいなぁ、、、

あ!
でも、明日には昨日ぽちったのが来るのか。。。

まぁ、、、
すぐには使わないからいっか、、、


 
 
  1. 2010/01/07(木) 23:47:57|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:1
<<「ブースターか!落とせっ!」 | ホーム | お仕事二日目>>

コメント

ブースターポッド

ロワイヤルは手下の数を
優先的に増やしておくと
進めやすくなると思いますよ~

もしブースターポッドが
必要なさそうだったら
バトルで奪いにいきますよ(笑)

  1. 2010/01/08(金) 08:45:45 |
  2. URL |
  3. みっち~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

