「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から冬休みぃ~

と、言っても1/4までだから・・・
7連休?


天気 曇りのち晴れ
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

。。。の、前に週末の出来事。
金曜日は・・・書いたっけ?
ヤマトをもう一回見に行った・・・と。

翌土曜日。

夜。

台場までお出かけ。
夜景撮りに行ってきました。
すでにみんカラにアップしてますが・・・

自分的ベストショット。

DSC_0072_2100.jpg
フジテレビにガン飛ばす女神(w

DSC_0087_2104.jpg
女神の記念写真。

DSC_0166_2082.jpg
宇宙戦艦日本丸。

まぁ最後のタイトルは取ってつけですが・・・。
レインボーブリッジ主体の写真もそこそこよく撮れたもがありましたが・・・
自分的にはこの3枚が好き♪

AM1時過ぎ帰宅。
4時過ぎ消灯。

10時半起床。
11時朝食。

11時半。。。
オカンを乗っけて横須賀まで買い物。

の、帰り・・・
ディーラーさんへ。

シュークリームを10個持って。

ええ、年末の挨拶で。

で・・・
Lifeくんに再会。
既にピッカピカに磨き上げられ、別の車のようでした。
で、、、
最終トリップは・・・
24500kmちょっと。
8年で25000km弱か・・・
まぁ街乗りオンリーならこんなもんでしょう。

エンジン・足回りについては担当の方が土曜日に取りに来たとき
乗って会社まで戻られましたが・・・

「すごくいいです!自分が欲しいくらい!」

と、大絶賛。
あれでちゃんとアクセス脚入ってるしね~

と言うわけで、良い里親にめぐり合ってもらいたいものです。。。

で、今日。
午前中内勤。

・・・まぁ最終日、、、休みの客先も多いんで、電話殆ど無し。
で、12時を向かえ・・・

昼食を挟んで午後は大掃除。
16時から納会。
18時終了。

と、相成りまして・・・
年内のお仕事完了!

年始は・・・冒頭の通り1/5からです。
明日は・・・
年賀状(会社から客先に出すやつ)書かないと・・・
結局今日会社で終わらなかった・・・

あとは・・・
洗車しないとなぁ、、、


2.今日の一言:年末年始・・・

明日は29日。
明後日はもう晦日。
3日後は大晦日。
年末って3日しかないのね。。。

で、新年明けるとあっという間に4日間終わっちゃう。。。

7日って短いねぇ。。。

せめて・・・

70日くらい休みたい(w

と言うわけで・・・明日からblogは正月進行。
書いたり書かなかったり・・・と、なりますが、来年も御贔屓に。。。
  1. 2009/12/28(月) 23:52:08|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:2
<<明日から冬休みぃ~(BlogPet) | ホーム | 夢(BlogPet)>>

コメント

書かなかったり、書かなかったり・・・(コラ
  1. 2009/12/29(火) 01:04:52 |
  2. URL |
  3. て~く #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 書かなかったり、書かなかったり・・・(コラ

う~ん・・・
ありえる(w
  1. 2009/12/29(火) 01:07:10 |
  2. URL |
  3. 零 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

