「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画見てきました

今日(w

天気 晴れ
気温 日中はコート無くても良かったかも


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで・・・
水曜日・・・
日中充電。

夕方お出かけ。

18時から上映の映画を見に横須賀へ。
ええ、宇宙戦艦ヤマト 復活篇を見てきました。

20時15分終了。
20時半横須賀を離れクルマで帰宅の途に・・・

が・・・

「20時半からレイトショー上演あったんだよねぇ、、、
 連続(勿論チケット買いなおして)で見てくれば良かったか?!」

と言う思いが沸々と・・・
が、水曜日は思いかなわず。

木曜日の夜行こうか?!
そう思った昨日は・・・
日中年末の挨拶回り。
18時からミーティングがあって・・・
19時終了。
今から急いで行っても間に合わない。。。

ってことで、20時半帰宅。

飯喰って、パソコンの前に戻ったら睡魔が・・・
で、日記を休み、ばたんきゅー。

・・・と、思いきや、、、
寝たのは3時半(汗
ちょっといろいろ見ていて・・・

で、今日はいつも通りの電車に乗って・・・
気づいたら品川駅を過ぎてました。。(w

品川過ぎたの全然気づかなかった(汗

と言うわけで三田経由で目黒へ。

今日は・・・
11時まで内勤。
その後お出かけ。

12時錦糸町着。
喫茶店で飯。

13時。
行動開始。
錦糸町→両国→浅草橋と各駅停車の旅。

その後・・・
目黒へ一度戻り、目黒駅からバスで中目黒方面へ。

目黒からナカメ方面に行くバスって2本/1時間なんですが・・・
運良く10分ほど待って乗ることが出来ました。

15時半客先へ。
挨拶終わって・・・

戻りのバス停へ。。。

時刻表を見たら・・・
『お?!5分後来るじゃん!』
と言うわけで待つことに・・・


が・・・


待てど暮らせど・・・


結局・・・
30分も待ってしまった。。。。
歩いても20分で帰れるのに。。。

いや、、、
待ち始めたら途中で歩いて帰ってバスに抜かれたらいやじゃん?(w

と言うわけで楽々16時に会社に戻れるはずが16時半帰着。
帰社後・・・
ちょっと他部署の部長ともめる・・・。

いや・・・
12万平米の物件・・・

営業しろと言われりゃ我々兵隊は行くのみですが・・・
お前さんの部署の足並み揃えてから文句言いに来いヤ!

まっこっちも言いたいことは言ったんで、ストレスにもなりませんでしたが・・・

17時40分終業。

で、、、
イソイソと会社をあとに・・・

途中横浜で途中下車して用事を済ませ・・・

19時横須賀へ。。。
なんだかんだあって22時50分終演。
23時京急に乗って、23時半帰宅。
飯喰って・・・
0時部屋へ。

で、只今sakusaku(再放送)を見てます。
明日は・・・
休み♪

とりあえずクルマが死ぬほど汚いので洗車しようとは思ってますが、、、
雨だっけ?!

あ・・・
でも、午後からは上がる感じね。
なら夜景撮りは大丈夫そうだ。。。

でも洗車は無理だねぇ、、、
ガススタ行くか(w

でも、年末って洗車場とかガススタ洗車混むんだよねぇ。。。


2.今日の一言:セカンドインプレ

ってことで・・・
復活篇。

一昨日の初見では、あえて予備知識なしで見に行きました。
で、それなりに楽しめましたが・・・

昨夜。
いろいろ公式HP見たりユーザーレビュー見て・・・

今日。
2度目の映画館。

今回もチケット買って、開場まで喫茶店へ・・・

チケットは・・・
前回は後ろの方の席を取ったんですが、今回は前から6列目を取りました。
スクリーンがあまり大きく無いので後ろだと迫力が・・・

で・・・
チケット買って喫茶店へ。

オーダーした後、「ここ何時までですか?」
ってお嬢さんに伺ったら『9時までです』とのこと。
『大丈夫ですか?』
って聞かれたので「大丈夫です。8時半から映画始まりますから♪」
ら。
『いいですね~楽しみですね♪』
って♪

そういう風に言ってくれると嬉しいですね~

で、しばし喫茶店で(-。-)y-゜゜゜タイム。
20時15分シネマフロアへ。

20時20分開場。
20時30分開演。

・・・

22時50分終演。
と、相成りました。

2度目の感想は・・・
う~ん・・・
2度は見なくてもよかったかなぁ・・・
と言うのが正直なところ・。

まぁ一度見てストーリーも分かっていて、さらにwebで
いろいろ情報を仕入れた上での視聴でしたので、あっと驚くところは無かったんですが
それよりもやはりいろいろと・・・ね。

まぁでも良かったですよ。
DVDは買います。
ただ・・・
第2・・・

おっと、ネタバレか(w

まっ、ともかく・・・
次やるなら是非とも松本零士さん・・・帰ってきてください。
まず無理だろうけど・・・

と、言いながらも2時間15分×2回見ていたら、、、
あの顔の古代が古代に見えてきました(w
声も山ちゃんは山ちゃんでありに思えてきました。

と、言いながら今宵もこれから完結編でも見ようと思ってるわけですが。。。
  1. 2009/12/25(金) 23:54:18|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<夢(BlogPet) | ホーム | あと、4営業日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

