「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと、4営業日

しかないよ・・・
嬉しいやら忙しいやら・・・


天気 晴れ
気温 まずまず・・・否、寒い!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで、、、
週末は・・・
金曜夜、参勤会。
1:30解散。
2時半過ぎ帰宅。

4時過ぎ消灯。

17時起床(w

いやーー
久々にたっぷり充電したぁ~

で・・・
たっぷり寝た後は・・・
スカパーでヤマトパート2全話完全制覇!

正確には1話始まった直後から・・・

DVD買うつもりだったけど・・・
頭からちゃんと撮れば買わずに済んだのに。。。

と言うわけで日曜日朝6時まで見て・・・

消灯。

12時過ぎ起床。
その後は部屋でだらだら。

AM1時過ぎ消灯。

で、本日5時過ぎ起床。

二度寝(w

6時半お出かけ。
8時半出社。

で、、、
今日は・・・
午前中内勤。

12時ごろ会社を出て・・・
12時半過ぎ上野駅着。

13時過ぎまで喫茶店で飯。
13時半の特急フレッシュひたちで友部駅へ・・・

15時現地スタッフと合流。
16時笠間FSへ。

17時打ち合わせ終了。
FS内でお客さんと打ち合わせ。

17時半笠間FSを出て、現地代理店の方に水戸駅まで送っていただいて・・・
18時半水戸駅へ。

18時52分の上り特急に乗って・・・20時過ぎ上野へ。

22時帰宅。
飯喰う前に・・・外で星撮り。

DSC_9846_2056.jpg

オリオン座。

上の写真の中の小三ツ星部分を等倍切り出し。。。

DSC_9846.jpg

真ん中に写ってるのはオリオン大星雲だそうな・・・

フルサイズに85mm装着でここまで写るなら、300mm+1.5テレコン着けて撮ったら・・・
いや、星撮りにもはまりそう。

で、家に戻って飯喰って・・・
22時半過ぎ部屋へ。

で、sakusaku3リピート。
現在23時半。3リピート目を見てます。

にしても、、、
年末ですか~
sakusakuも年内放送も今週まで。
また空虚な2週間が始まるのか・・・

sakusakuの無い人生なんてありえない!!!
仕方ない。。。
DVDとか見まくるか(w

にしても。。。
冒頭に書いた通りあと4営業日でお休みですよ。
まぁ実質今週中で仕事終わるから3営業日。

にしては、まだまだ忙しい・・・
もっと時間が欲しい!!!

でも、休みも欲しい(w


2.今日の一言:完全にメロメロ。

ってことで・・・
今年度始まってしばらくは違和感とはあったんですが・・・
今ではめろめろです。

三原勇希嬢!
もう、永久MCで居て欲しい!!!!
こういうSっけのある子がやっぱ好きなんだなぁ、、、俺って(w

でも、今日カンカンも言ってたけど・・・
去年のデビュー当時とは明らかに顔つきが変わってる。

好みだわ~
  1. 2009/12/21(月) 23:50:27|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<映画見てきました | ホーム | ショートショート(日記は微妙にお休み)(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

