「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末&今日の出来事そして明日は・・・

大阪出張(汗
でも、まだアポ取れて無い。。。


天気 晴れ
気温 寒い!


本日のお品書き

1.週末&今日の出来事
2.今日の一言


1.出来事(w

ってことで、週末は・・・
ってか千週後半なんも書いて無いか?!

木曜日。
夕方客先行って直帰だったかな?
金曜日は・・・
忙しい一日だった・・・ような。
平たく言うと・・・
忘れた(w

で、土曜日。

9時起床。
オカンを妹夫婦ん家に送るため。
10時お出かけ。
横浜まで快適クルージング。

行きは・・・お目付け役が乗ってるので安全運転。
帰りは・・・(こら

で、帰りがけ、ケイヨーデーツー寄って靴買ったりなんだり。。。

で、、、
ウチの妹んとこの子供が喜びそうなおもちゃがあったのでお買い上げ。
が、、、
ちとデカイ。

こりゃオカンが次行くときに持っていかせるにはかさばるなぁ・・
と、思い、、、
再び横浜まで横横をドライブ。

で、おもちゃを置いて、今度こそ帰宅の途に。
12時ごろ帰宅。。。の、前にマックで買い物して帰宅。

で、あとは家でゴロゴロ。
していたんですが・・・

夕方、悪友トルすえくんから、夜景撮り行かない?!
ってメールが・・・

で、、、

連絡取れそうなメンツにメールを送り・・・
20時お出かけ。

21時大さん橋駐車場へ。
で、0時ごろまで撮影。

1時帰宅。
で、、、

4時ごろまで写真の整理&掲載作業して・・
5時半睡魔が・・・

6時半まで1時間ほど仮眠。
6時40分。
日の出に合わせて海へ。

日の出写真撮った後に8時ごろまで掲載作業。
で、寝る。

はずが・・・

9時過ぎオカンに起こされ。。。

飯喰って12時まで仮眠。
そしてお出かけ。

自宅近くの物件建設予定地のテレビ受信状況の確認のため。。。
ついでにオカンを載せて買い物へ。。。

DSC_9747_2031.jpg

エイビーでオカン買い物。
おいらはクルマで待機。

で、帰りがけ浦賀の現場に寄って・・・
15時帰宅。
飯喰って・・・
19時過ぎまで昼寝(w

で・・・
夕飯後昼寝(?!)

3時ごろ風呂入って、、、

今日6時起床。


・・・で、


あとはいつも通り・・

今日のお出かけは午後から。
横浜(関内)→中目黒。

17時帰社。

で、、、
20時45分までお仕事。
21時05分のウィングで帰宅の途に。
22時半帰宅。

飯喰って23時部屋へ。
現在sakusaku2リピート目。

明日は・・・


2.今日の一言:急遽?!

以前書いた大阪出張。
明日になりそうです。
ただ・・・
消去法的に明日の午後では?
との、現地営業さんの話なので、変わる可能性も・・・

で、明日の朝最終確認。

OKなら切符手配して、昼前に東京を出て・・・
15時半ごろ客先入り。

30分ほど表敬訪問して終わり。

の、予定。
向こうを17時過ぎに出たとして・・・

21時には品川戻れるかな?
21時25分のウィングとして・・・
23時帰宅って感じ。

慌しいなぁ、、、
正に師走。

ワタシが師ではないけど(w
  1. 2009/12/14(月) 23:46:23|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<年末進行中。。。 | ホーム | 残業上がりに・・・(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

