「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残業上がりに・・・

ドライブ(w


天気 曇り
気温 寒いね~


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
3時消灯。

で、

いつも通り寝つけず。

思えば・・・
クスリやるようになってからだよな(ニヤ

あ!
そうじゃなくて・・・
風邪薬・ひざの痛み止めその他・・・
お医者さんからの薬をまとめて飲んでるのです(そのような処方ですから)が
飲み始めてからのような・・・

ええ、飯喰って薬飲んで・・・眠れない。

ってことで今夜はとりあえず風邪薬だけ飲んで寝ようと思います。

6時起床。
6:15お出かけ。

で・・・
車中爆睡。

してたのです。
座ってる場所は、ワタシが2番目に好きな場所。
ドア横の端席です。

ちなみに一番は車両の一番端。
ロングシート車限定ですけどね。

で、特に好きなのは京急1500系車両の車両端。
端が肘掛の如く手を置けるので。

嫌いなのは新1000系の最新型アルミ車両。

肘掛が無いから(w

可も無く不可も無くは600系と新1000系の旧車両。
これは車両端がクロスシートだから、降りる時
奥だと降りにくい・・・

ホントは往年の1つ目1000系のシートが一番好きなんですが・・・
さすがに最近は見ないので完全引退したのかな。。。

で、そのドア横のシートに座って爆睡してたのですが・・・
途中で起きました。
いや、起こされました。

静かな車両の中で2人のおねーちゃん。

嫌いな声質ではなかったけど、如何せんドア横に立って
大声で話さないで欲しい。。。
位置的に完全ワタシの真横っすから、寝るに寝れない・・・

と言うわけで品川の遥か手前、上大岡辺りから品川まで起きてる羽目に・・・

8時35分出社。
11時アポがあったので10時半まで内勤。

そして10時半お出かけ。

ここから怒涛の打ち合わせラッシュ。

11時。別部署の方2名に随行し、受注挨拶
11時半。次の方と・・・お客さんちの隣にある喫茶店で歓談。

12時。同行した上司と昼食。

13時。午後アポのかたと打ち合わせ。
13時半。偶然打ち合わせ室でばったりお会いしたお客さんと打ち合わせ。
14時。別件でもうお人方と・・・・

と、1つの客先で5人の方と昼またぎで打ち合わせ。

15時半帰社。

今日は外回りはご馳走様って感じ(w

で、、、
16~18時会議。

で・・・
その後21時までお仕事。

21:15会社を出て・・・
21:25のウィングをパスして45分のウィングに乗ろうと品川に行ってみると・・・

京成線内で人身。。。

ええ、18時過ぎに携帯メールで電車遅延のお知らせが来てたのですが、、、
まさかこんな時間まで。。。

で、、、
ウィング運休どころか、ダイヤ乱れマクルマクリスティ(w

で・・・
さて、どうすべ?!

と、思ってホームに行ったら・・・
すぐ目の前に快特三崎口行きが・・・

しかも、、、、

すぐ前にも快特があったようで、21時半だというのに空席だらけ!

ってことで、座って帰ってきまして・・・

23時三浦着。

歩いて数分・・・

そろそろ家。
ってところでカーセキュリティのリモコンを出し・・・

クルマの電圧ちぇ~~~~っく!

ら・・・

11.8V

こりゃやばい。

ええ、先週平日に病院までの往復5分×2日
それしか運転して無いのでバッテリーの充電が・・・

ってことで急遽ドライブ(w

半島一周して来て23時半帰宅。

飯喰って、0時過ぎ部屋へ。
で。現在0:45。

今日は朝から風邪薬飲んで無いので、ちょっと頭痛が・・・

今日こそ早く眠れますように・・・


2.今日の一言:現実はかくも・・・・

ってことで明日は、、、いや日付変わって今日は12/10!!!
わが社。
12月10日は・・・

ぼー

支給日!

で、遅ればせながら今日明細書をいただいたんですが・・・

月数分かってましたから想像はしてましたが
やはり厳しい数字。
去年の6割くらい。

定期積まなければならない額とか、D700のローンとか、
もろもろを引くと・・・
15万位しか残りません。

この位の遊兵いや予備兵力は残しておかないと、ホントに首が回らなくなっちゃう!

と言うわけで、年末。
年始も
もうお買い物は出来ません!!!

まぁ、その前に買いこんでると言うのが問題かもしれませんが(w

ま!
概ね買いこんだからもう買うものもあるまい。。。(にや

そんなこんなで現在0:51。
おやすみなさ~~い

・・・って、なんか書き忘れてるような。。。

!!!!

今月!
大阪出張決まりました!!!!

いつ行くかはまだ未定。
大阪支店の営業部長と客先の予定にあわせないと(特に客先ね)
まぁ、うまいこと金曜になるように・・・
と、考えてますが。

ええ、自腹でお泊まりして大阪の街でもぶらり一人旅したいと思ってまして・・・

もしくは・・・
大阪行って、京都行って、最終の新幹線に乗って、
爆睡して・・・

目覚めて

あ!
新横浜だ!

ってあわてて降りたらまだ名古屋で

改札行ったら切符が無くて

精算しようと思ったら数百円しかなくて・・・
超寒い中名古屋の街の外で一夜を過ごしてみようかと。。。(w

まっそんな黒幕さんのような真似は出来ませんが。。。

と言うわけで詳細が決まりましたらまた書きます。

でわ~


が・・・
  1. 2009/12/09(水) 23:59:59|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<残業上がりに・・・(BlogPet) | ホーム | 深慮遠謀>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

