「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の日記(汗

まぁ、、、
状況はみんカラでお知らせした通りですが・・・


天気 晴れ
気温 冬!!!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで・・・
先週辺りの話からすればいいのかな?

先週。
土曜日。
だったっけ?
ドライブ。

に、行った次の日から違和感。

いや、最初はさほど痛みも無かったんですが・・・
だんだんと酷くなり。。。
月曜日休み。

火曜日出社。
したものの・・・
悪化の一途。

ええ、ひざが言うこと聞きません。
否!
ちょっと違うか。
痛くて痛くて・・・

ってことで、上司と相談し、水曜日休みをとることに・・・
で、水曜日。
ひざの水を抜いてもらって、代わりに薬を注入。
で、かなり楽に。

で、木曜日。
午前中病院。
午後は養生。

で、金曜日に出社と相成りました。

が、、、
金曜日の夕方から今度は熱っぽく・・・
そういや会社・・・風邪蔓延してたっけなぁ、、、
それに病院内でも・・・

こりゃどっかで貰ったなぁ、、、

で、土日。
扁桃腺腫れる。

熱はあまり無し。
鼻風邪・のど風邪。

で、土曜日病院行けばよかったのですが、甘く見てました。
日曜日。
城南島FSも欠席、柏沼南も欠席、SAB戸田も欠席(泣

で、今朝・・・
風邪は・・・
まぁまぁ、、、?
薬効いてるからか?!

で、出社。

夕方までは大丈夫でしたが・・・

夕方から扁桃腺がまたまた・・・

で、現在22:52。
もうちょっとしたら薬飲んで、今日は早めに寝ます。
今日も・・・か(汗


2.今日の一言:一目惚れ

ってことで・・・
週末買ったものは・・・

久々にレシーバーを買いました。
そのうち来るでしょう。

買ったのは・・・

マルハマRT-750V。
えっと・・・。
初代謎機です(w

え?
初代?

壊れてないですぜ!
健在健在大健在!

現在車載になってます。

で、、、
家にも3~4台受信機が転がってるのですが・・・
DJ-X2000、IC-R5、RT-619DX、DJ-X7それにRT-750Vと使っていて、
やっぱりRT-750Vが用途を考えると一番!
と言う結論に今更ながらたどり着きまして・・・
2代目購入です。

家で使う所謂半固定機として・・・

え?
それが一目惚れ?

いやいや・・・

そういや・・・
毎日J'sさんのHPをチェックしてますが・・・
リニューアルしたなぁ。。。

と、思って見ていったら・・・

げ!
全交換タイプのマフラーの新製品がでてるじゃん!

このまえフルチタン買ったばかりなのに・・・
しかも値段安い、、、

まぁ、、、
こっちはチタンじゃヴォケ!!
と、思って我慢しますか。

いや、実際音のほうも成長してるし・・・

で、、、
これが一目惚れ?

いや・・・

こっち。

って、、、
この子。
くぁわええなぁ、、、
と、思って調べたら・・

川島海荷さん(15)
だってさ。

参ったねぇ、、、
ちょっと前までダブルスコアで大変だって思ってたのに、
トリプルスコア・・・まで後わずかですよ。。。

と言うわけで。。。
まぁ、、、
この・・・

そういうことで、ではまた。
  1. 2009/12/07(月) 23:02:10|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<深慮遠謀 | ホーム | 休養がお出かけされた(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

