「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


明日は公國へ

月2回ペースで行ってます。

天気 雨
気温 寒い・・・


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は3時前に消灯。
5:10目覚まし鳴動。

消して二度寝(でふぉ

6時起床。

8:50出社。

で。。。
11時市ヶ谷でアポがあったので、10時20分まで内勤。
13時半帰社。

その後・・・
内勤。

15時半再び出撃。
16時新宿。(公務)

17時半帰社。

で・・・
21時半までお仕事。
21:57の快特で帰宅の途に・・・

明日終日出張なので前倒しでお仕事。。。
冒頭書いた通り月2ペースで水戸に行ってますが・・・
かなりの負担になってます。

ほかの仕事に影響も出てるし・・・

というわけで聊か欝です。
こりゃ・・・
買い物でもしないと・・・

ちょっと週末SAMMにでも。。。(こら


2.今日の一言:計算。

年末の支給額。

少。(泣

です。
買い物したいけどちょっと無理そうです。

でもまぁ、昨日レンズも買ったし(にや

ってことで明日は水戸出張。
どうやら笠間の辺りの紅葉が良いらしい。。。

でも、現地までJRで行って、現地では現地代理店のかたのクルマで移動。
まさか、「紅葉の綺麗なところに連れてって」とは言えないし・・・

自分の車で行きたいけど、自腹は・・・

なんて言ったら公王さまに怒られそうですけど(w

というわけで、とりあえずカメラは持ちました。
D60に45mm単焦点。

まぁ紅葉に限らずなんか写真撮ってきますよ♪
  1. 2009/11/17(火) 23:58:10|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:2
<<推定したかも(BlogPet) | ホーム | 土日総括!>>

コメント

カラスコはポケットに・・・
  1. 2009/11/18(水) 00:25:10 |
  2. URL |
  3. て~く #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> カラスコはポケットに・・・

そっかぁ。。。
ポケット・・・

とは言わなくとも、かばんには入りますなぁ、、、
多謝!
  1. 2009/11/18(水) 00:28:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード