「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


あ!こぢまパパさんだ!!!!

元気っすかぁ~~!
ワタシは・・・ばっちり復調してます♪

って、めっちゃ久々っすね~
いつ以来だろう。。。

とりあえず、J/S見て見ましたが・・・
どれ?どれ?
ん?
もしやバッテリーでかいの積んでます??


天気 晴れ
気温 撮影日和♪


本日のお品書き 

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで、昨日は午前中病院行って・・・
診察。
ら・・・
みんカラに書いた通り風邪かと思ったらウイルス性腸炎だってさ!

で、痛風と腸炎の薬貰って。。。
その後ドライブ。

で・・・
今日8日は朝から仕事して午後みんなと合流!
って思っていたのですが。。。
23時からファミ劇で銀河英雄伝説のハイライト特集!
なんと6時まで!

卿は寝るなと申すか!

と言うわけで、切りの良いところで寝ようと思っていたんですが・・・

5時半まで見ちゃって。。

6時半の目覚ましを華麗にぶっち!
7:15起床。

7時半お出かけ。
で、、、
横横→横浜新道→第3→目黒通りと通って目黒へ。

途中・・・
第3でヴ○ルボくんに引っ張ってもらって・・・
カットちゃんと出来てるのを確認(何が?

8時半から12時半過ぎまでお仕事。

13時会社をあとにし、13時半羽田空港へ。
で、トルすえくん・みっち~さんと合流し、撮影大会!

DSC_5815_1655.jpg
(2タミ屋上展望デッキの人混み)

たっぷりいっぱい写真撮って、みんなといっぱいダベって、すっかり元気になりましたとさ♪

18時半解散、19時半帰着。

飯喰って・・・
今日撮った写真をPCへ・・・

3台合わせて・・・
900+256+44枚。。。

撮るも撮ったり。。。

で、、、
泣いて馬謖を斬って厳選してみんカラフォトギャラにアップ。

羽田で鳥撮り その1
羽田で鳥撮り その2
羽田で鳥撮り その3 ~Landing

あ!
泣く泣く没にした写真はこちらに上げてあります。
(3MBちょっとLZH圧縮)

まぁ、ボツ写真を見る方も居ないかとは思いますが。。。
あ、ボツと言っても、次点だった写真であって・・・ホントのボツは・・・
このほかに山ほどあります(笑)

で、、、
なんだかんだで23:39。

明日はもう月曜か。。。

でも、明日の朝やるべき週報書きも今日終わらせちゃったし・・・
明日はスロースタートになりそうです♪


2.今日の一言:今日の撮影会は。。。

びっくりすること数多し・・・
自分で言えば、D700は魔法のカメラだと言うことを再認識。
安物ズームもカッチリ画質に変えちゃうってのは、、、大収穫でした。

AF 70-300mm/F4-5.6Gレンズなんて確か1万もしないで買ったレンズですぜ。

色乗りも良いし、大満足です。

今日の出席者の方でびっくりと言えば・・・
さて、撮影しましょうか?
って時になって、出てきたカメラがD300s!

いつ買ったのよ!!!!!!(笑)
と、ワタシとトルすえくんはびっくりしてしまいました!

ホント・・・

いつもながらサプライズな事をしますなぁ、、、>mっち~さん!



ってことで・・・

DSC_6621_1682.jpg

あと15分ほどで三十路最後の年が始まります。
あと1年以内には良い人とめぐり合いたいものです。。。
  1. 2009/11/08(日) 23:45:43|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:1
<<眠い! | ホーム | 横(BlogPet)>>

コメント

ましーん

前後重量バランスのために?でかいバッテリーを2個リアに積み、ついでにモータも2個積んであるT社のやつです。
専用のSEVとPPLを入れたけど、別だねぇ。お年寄り車ではなくなった。17インチ仕様につけずに乗ってたらもったいない。
ホンダもなぁ、最初は結構乗り気で発表日に試乗して見積もりだしてもらったんだけど、他社には真似されてもやっぱりホンダが一番!ではなかったんだよねぇ。キライじゃないけど。
  1. 2009/11/09(月) 16:46:51 |
  2. URL |
  3. こぢま #yxBLcR7c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード