「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名作の予感

がする時って・・・

天気 曇り一時雨
気温 冬布団を出しました。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで・・・
週末は・・・

土曜日充電日。
日曜日・・・早起きしてファストサンデー。

11時ごろ帰宅。

飯喰って・・・
あとは部屋でごろごろ。

夕方・・・
足の痛みを感じる。

夕飯・・・もろくに喰わず横になってるうちに就寝。

そして今朝・・・
5:10起床。

おもむろに起きると・・・
足が~足がぁ~~~~!

ってことで足の痛み去らず。。。

昨日薬飲んで寝たのに・・・
しかも最後の1セットだったのに。。。

こりゃやばい・・・

今日は水戸まで出張なのに。。。

とりあえず鎮痛剤飲んでみたものの・・・
効かないのは知ってます。
尿酸値下げないとねぇ。。。。

で。。。
シップ貼りまくって・・・

駅まで行けるか!?

いっそ・・・
クルマで行っちゃうか?

と、思いつつも、、、
左足が痛い中の運転は・・・

と言うわけで消去法的に歩いて駅へ。。。。

8時上野駅着。

8:45まで喫茶店で朝飯。
9時の電車に乗って10:15水戸駅へ・・・

同僚&現地代理店の方と合流し、客先へ。

2件回って、昼食。

そして
13時半・・・

現場へ。
某病院の改修工事の打ち合わせで、現地を視察してきました。

で、、、
なんだかんだで17時過ぎ水戸を出て、18時半上野着。

20時半帰宅。
sakusaku3リピート。

今週の勇希嬢めっちゃかわええ~~

で、なんだかんだで現在23:50。
明日は・・・
先日産まれた妹夫婦の次男を見に行きます。

そういや。。。
次男の名前。
「ゆうき」くんだそうな・・・

別に私は入れ知恵してません(w


2.今日の一言:名作の予感がする時・・・

まずは昨日撮影の2枚。。。

DSC_5385_1601.jpg
DSC_5386_1602.jpg

これ、写真撮って出しで一切いじってません。

いや~~
自画自賛ですが・・・
良い写真ですなぁ、、、

と、勝手に思ってますが。。。

この写真を撮る前・・・

きっとこの光の加減ならこんな写真撮れるだろうなぁ、、、
と思って撮影したものです。

特に1枚目ね。

ホント・・・
良い時代になったものです。

こんな画角でこんな色合いで撮りたいなぁ。。。
と、思ったものが具現化出来る時代なんですから。

もちろん、機材の良さも有るでしょうし、我が腕も?!(笑

まぁ、、
腕はまだまだですが。。。
ともかく思い通りの写真がもっと撮れるよう頑張りたいと思いました。

レンズが良いからかなぁ、、、
D700が良いのかなぁ・・・

ランバ・ラルに言われちゃうなぁ、、、
「写真が良いのは機材のせいであって、貴様の腕ではないのだぞ!」と(w

まっ、ともかく機材は良い感じに揃ってきましたので、後はシチュエーションを探すことと、
シャッターチャンスを逃さないこと・・・かなぁ、、、
  1. 2009/11/02(月) 23:58:27|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<今更ながらLevel42は… | ホーム | D700はええど~~~!(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

