「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

J’sフェア in SAかわさき お買い物の日(w

と言うわけでフェア1日目です。

天気 曇りのち雨
気温 肌寒い!!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
1時前に消灯。

6時半起床。
7時過ぎ入浴。

で、、、
8時お出かけ。
標記の通り今日はSAかわさきでJ'sフェアです。

まずは、ガススタで給油。
会員価格が128円/Lまで下がってました。
このまま下がり続けないかなぁ、、、(w

で、、、
給油後コイン洗車場へ。

で、ざーーーーーーっと水掛けておしまい(w

そして・・・9時半SAかわさき着。
既にあこさんたちがスタンバイ状態でした。

10時オープン!

で・・・

早速作業へ・・・

内容は・・・次章で。

で、、、
あとは・・・

まいまいちゃんを撮影したり撮影したり・・・(w

で、、、
今回はマニュアルレンズのみでしたので、ピンあまもあったので、
ピンが来てるもののみですが、ジャスピンなのは全て圧縮パックしてwebにあげましたが・・・

とりあえず、お気に入りショットを。。。

DSC_4531_1433.jpg
DSC_4535_1436.jpg

特にお気に入りな2枚。
DSC_4614_1456.jpg
DSC_4450_1419.jpg

かわいいよね~。
ホント・・・J'sさんはいい子ばかりだねぇ、、、

で、ホントは密かにマフラーを・・・
なんて考えていたのですが、在庫無しでしたので・・・

大物では・・・

DSC_4479_1427.jpg

エンジントルクダンパーをお買い上げ(w

こりゃ良い感じですぜ~!
シフトがきっちり決まります!

で・・・
なんだかんだで18時半すぎ・・・
フェア終了。
そしてワタシも帰宅の途に・・・

ホントはお店撤収まで居ようかと思ったのですが・・・
早く運転したくて・・・

何故なら。。。


2.今日の一言:書き換え♪

と言うわけで・・・

DSC_4513_1430.jpg

こういうわけで(^^)v

まぁ、ECUは他社さんでもやってられるので、みんカラ等では表立って書きませんでしたが…
ここ裏blogでは。。。ね(w

で、J'sさんにしたのは・・・
やはりホンダ専門メーカーであると言う点。
と、、、
仲間内ではみんながみんな髭さんのところなので、
一人くらい違うのを入れたほうが比較できるっしょ?(笑)

でも、、、
髭さんにも親しくさせてもらってるし・・・
と言う思いもありまして・・・

出来れば表だってECUの話題をしないでくださいね。

と言うわけでファーストインプレ。

純正は・・・
3,000回転までは若干トルク薄。
3000からぐぐぐっと伸びる感じでしたが・・・

低回転でのトルクの谷もなく、、、
一気にハイカムまで吹け上がります。
力感抜群!

一気に吹け上がるので、速度も一気に・・・

またレスポンスが良くなったので、ヒールアンドトーも楽!
慣れないと煽りすぎちゃうのが玉に瑕ですが(w

またフツーに乗っていても感じます。

楽!

こりゃいいわ~~~!
と、一口で説明するのは難しいですが、やって良かったです。
なんだろう・・・
劇的な変化!
ではないのは確かなんですが・・・
今まで届かなかった痒いところは全部手が届いた感じ。

ウチのFD2R。
めちゃっ速ですぜ!!!!


あと・・・

DSC_4625_1459.jpg

昨日届いたナビ。
とりあえず運転席上に吊るしてみました。
ナビの視認性抜群!

操作性抜群!

で、ナビとしては言うこと無し!

ですが・・・
右上の視界が・・・・

ちょっと移動させないと駄目です。

まぁ、、しばらくはネタとして。。。
  1. 2009/10/24(土) 22:58:13|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<レンズが欲しい!!!! | ホーム | 久々にお買い物(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

