「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から復活!

と言うわけで体調ばっちりです!

天気 晴れ
気温 蒸し暑い!!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで週末は・・・
金曜夜、参勤会。

参会者は、ぢるちくん、國王さま、TAKAさん、とワタシ。
少数精鋭楽しいひとときでした

翌土曜日。
充電日(w

そして昨日は・・・
大宮SABまでお出かけ。

DSC_4185_1355.jpg
DSC_4179_1354.jpg

無限フェアと・・・

DSC_4175_1353.jpg

リザルトマジックフェア!

…髭さん、、、この写真OKか?!
まぁ、、、
ギリギリ目線隠れてるから良いかなぁ、、、

あとは・・・

DSC_4174_1352.jpg

こりゃ・・・なんのフェア?!(笑

以上、mっち~さん撮影フォトギャラリーでした(^^)v

にしても、、、

DSC_4190_1347.jpg

これはかっこよく撮れたなぁ、、、
まさに自画自賛ですが(汗

あと。。。

やっぱこれっしょ!

DSC_4249_1349.jpg

そんなこんなで17時半頃かな?
解散。

19時過ぎ。。。
横横佐原。

を、、、通過。

Pさんちに寄ろうと思って・・・

で、、、
佐原ICから先。。。
先日開通したのですが、途中料金所があります。

で・・・
青信号を確認して突っ込んだ・・・つもりでしたが。。。
ETCレーンじゃなかったらしく・・・

係りのおじ様が出てこられ・・・

あ!
ここETCレーンじゃないんだ!

と、思った時はすでに遅し・・・

ぶれーーーーき!

そして後方を確認した上でブースまでバック・・・(汗

なんて事がありましたが、Pさんち着。
で、30分ほど歓談して20時半帰宅。

という楽しい週末でした。

そして今日は。。。

8時35分出社。
10時まで内勤。
10時半~13時お出かけ。
午後内勤。

で、18時半過ぎ終業。
19:05のウィングに乗って、20時半帰宅。
飯喰って21時部屋へ・・・
あとはいつもどおり・・・

で、現在23:35です。

で、いつもどおりsakusakuを見ていて・・・
KAELANDのDVDの予約をしてなかったのに気づきAmazonで予約。
5,555枚限定は・・・到底買えそうに無いので、、、通常盤です(w

ライブに行った方だけでも2万人以上?!
で、5,555枚っしょ?
買える筈もなかろうて。。。

そんなこんなで、明日は火曜日。
明日は・・・
アポは入ってないけど予定は入ってる状態。。。
さて・・・どうすべぇ、、、


2.今日の一言:土曜日の「所さんの目がテン」でやってたのは・・・

アイドルを科学する。

で、、、
まぁ声が特徴的だとか、手の振り方がどうのこうのやってましたが・・・
重要だなぁ、、、
と、
思ったのが・・・

目の大きさ!

今日の帰り向かいに座っていた女の子(って歳でも無いんだろうけど・・・)を見て・・・
かわええのぉ。。。
って、ぱっと見思ったんです。

が・・・・

良く見るとそれほどでも(失礼)

で、、、
思ったのが、番組で言っていた事・・・

目!

アイドル顔で重要なのが、黒目と白目の割合だそうな・・・
白目(黒目)白目
の割合が、

1:2:1

だそうな。。。
つまり黒目が大きいってこと。

なるほど。。。
今日見た子も確かに黒目がち!

黒幕さんも黒目がちな子好きだもんな~

これで目が三日月形にたれ目だったら最高なもんだ!(w

そんな意味では・・・
最近めっちゃいとおしく思うのが・・・
前田(有紀)アナ。

短めの髪にお目目がかわいい!
最高です!

もちろん・・・
ゆうこりん(青木アナ)や大江ちゃん(大江麻理子アナ)も最高ですが。
  1. 2009/10/19(月) 23:45:38|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<仕事に余裕が出来てきました♪ | ホーム | 夢(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

