「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活!

・・・かな?(笑)

天気 晴れ
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

事の次第は・・・
火曜日。
なんか熱っぽい。

ってか頭が重い。

そしてダル。。。

風邪か?!

と、思っても熱は平熱。
・・・偏頭痛?!
そこまでの痛みも無い。

とりあえず早く寝るべぇ、、、

と、寝た次の水曜日。
うーん・・・
調子悪い。

アポも入ってないし・・・休むか(こら

ってことでお休み。
で、昨日もそっこー寝て。。。

今朝、、、
元気に6時過ぎお出かけ。

ら・・・

京急人身で止まってるし・・・

ってことで会社に着いたのが8:56.
朝礼の始まってる中滑り込み(w

午前中内勤。

午後お出かけ。
13:30人形町。
15:00両国
17時半北千住。

で・・・
最終的に18時過ぎ終了。

で・・・
北千住から押上に出て、浅草線→京急で20時半帰宅。

押上から始発の三崎口行きに乗って2時間以上寝たら・・・
なんか頭すっきり!
調子いい感じ。

飯喰って・・・
21時部屋へ。

あとはいつもどおり。

23時入浴。
で、現在23:52.

明日はもう金曜日(w


2.今日の一言:D3s!

いやーーー
昨日発表がありましたが・・・
D3s!
すっげ~~~!

ISO12800までは常用範囲で最大iso102400という超高感度!
D3をするーしてD700を買いましたが、まさに捲土重来!

・・・別に負け戦でD700にしたわけではないですが(w

こりゃ欲しい!!!!!

・・・デビュー価格60万越えはどう頑張っても買えませんが(w
D3が40万切るか切らないかでしたからねぇ、、、
まぁ50万台でしばらく売られるんでしょうねぇ、、、

もっとも・・・
D700だって十分超高感度性能ですから、、、
まぁ、、、
欲しいと思えるものが出たと言うのはある意味幸せなのかも・・・ね(w

もっとも。。。
今期の予算・・・
カメラ枠はもうありません、、、


だって・・・


今度のSAかわさきのJ’sフェア。

での、お買い物。。。
予約入れちゃったし・・・(謎
  1. 2009/10/15(木) 23:59:18|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<夢(BlogPet) | ホーム | 今日はもう寝ます・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

