「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日の晩は・・・

恒例!
カンテツ仕事?!


天気 強風のち晴れ
気温 蒸し暑い!!!!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
台風情報を見ながら2時ごろ落ちまして。。。

5:15起床。

今日は台風直撃だから早く会社に行かないと・・・
今日は台風直撃だからはや・・・
はや・・・

ぱたっ(w

6時起床(こら
結局いつも通りかよ!(汗

7:50品川着。

が・・・
まだ眠い。
品川のこの時間混んでるしなぁ、、、

と言うわけで三田まで行って三田線へ。

8:10目黒着。
ら・・・
山手線止まってるらしい。。。

なんか結果オーライじゃん(w
・・・遅延証明とか貰ってないのでもちろん340円自腹なわけですが。。。

と言うわけで、いつも的定時出社。

ら・・・
フロアーが閑散としてます。

そりゃ方々電車止まってるしねぇ、、、

京急に至っては、京浜東北&横須賀線が止まってしまったので、
人々が殺到。
ホームが危険な位に人で溢れかえったので、危険防止のため運休という有様。

そんな状態ですから当然の如く午前中内勤。
もちろん、予定はありました。
午前中は1社来社の予定がありました。

が・・・・

電車動かず予定延期に。

で、午後は・・・
13時半に市ヶ谷。
15時半錦糸町。

でしたが・・・。。。
山手線はかろうじて動き出したものの総武線が止まったまま。
いつもなら代々木で総武線に乗り換え、市ヶ谷に行くのですが。。。

ですので、、、
目黒から地下鉄に・・・

と、思ったのですが、南北線/三田線が目黒~白金高輪間で運休。

仕方なく、渋谷まで山手線で行って、そこから半蔵門線に乗り、
永田町で有楽町線へ。
有楽町線で市ヶ谷へ。
というルートで行きました。

延べ1時間。

ふつーならドアドア30分で行くのに。。。

13時市ヶ谷着。
で、上司と飯喰ってから客先へ。

14時終了。

で、、、
14時半まで喫茶店で上司とお茶。

で・・・

その後錦糸町へ行くわけですが。。。

なんと!
14時すぎになってやっと総武線が動き出しましたので、総武線で移動出来ました!

そうでなかったら、また永田町に戻って半蔵門線で錦糸町行きですから、、、、

15時錦糸町着。
15時20分まで喫茶店で時間つぶし、15時半客先へ。
16時半終了。

17時半帰社。

で・・・
21時まで内勤。

21:37の快特に乗って、23時帰宅。
飯喰って23時半部屋へ。

で、sakusaku見ながら日記を書き始め・・・
現在23:53.

明日は金曜日!
午前中10時半にアポ一件。
午後は・・・
出来れば内勤したいのですが、上司の目があるので・・・


にしても、、、

今回の台風。
過去10年の間では最大級の台風!

…という触れ込みでしたが、、、、

なんか拍子抜け。
雨は昨晩のうちに降り終わっちゃった感じ。

朝から結局・・・傘を一回も差さなかったし・・・。

電車は強風で止まりまくってたけどね(汗


2.今日の一言:明日の晩。。。

残業したくないよ~~~
でも、、、
3連休はもっと仕事に出たくないよ~~~~

という思いを天秤に掛け。。。

明日の晩頑張ってしまおうかと・・・

・・・と、

思ってますが、、、
なんとか明日の日中に終わらせたいですね。。。
一件無理矢理設計課に振ってしまうか。。。

一件、、、
朝のうち終わりそうなボリュームだなぁ、、、
明日こそ早く行こう!
そうすりゃ・・・

終電位で帰ってこれるかもしれないし。。。(汗
  1. 2009/10/08(木) 23:59:48|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<連休消灯したかも(BlogPet) | ホーム | 台風直撃!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

