「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


台風直撃!

まだ三浦はそんなに雨は降ってませんが・・・


天気 雨
気温 ひたちなか市は寒かった(w


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
2時前に消灯。

5時15分起床。

今日は出張。
早めに出て、9時までのんびり喫茶店でモーニング。


・・・と、


思ってましたが・・・
寝た(汗

結局6時前に出て・・・

6:22三浦発。
8時前に品川。

でしたが・・・

今日は直行。
なので・・・
人形町までそのまま乗って・・・
人形町から上野まで日比谷線。

8時15分。
喫茶店入り。

で、モーニング喰って・・・

8時50分スーパーひたちに乗って・・・
車内で上司と合流。

11時半ひたちなk・・・勝田着。
現地代理店の方々と事前打ち合わせ。

11時客先入り。

今日の打ち合わせは・・・

パーフェクト!!!
いやはや思惑通り話が進みました!

11時20分客先をあとにし、水戸駅近くまで移動し代理店さんと昼食。
12時解散。

で、上司と私・・・
喫茶店で事後打ち合わせ。

13時57分のフレッシュひたちに乗って帰宅の途に。

15時過ぎ上野着(早くね?)

17時帰宅。
で、、、
あとはまったり。

・・・でもなかったか。。。

家で何件か客先に電話したり電話受けたり・・・
で、いろいろありまして現在0:12

明日は・・・
台風ですなぁ、、、

午前中関東が暴風雨圏内。

明日は早め(=今までの出勤時間)に出て、なるべく早めに会社入りしようと思います…
だから今日は早く寝ます(w


2.今日の一言:葛藤。。。

今日・・・。
帰りの車中。

メールが・・・

え?!
出来るの?!

聞いてないよ~~

で、、、
最初はするつもりも無かったのですが・・・
だんだんとムラムラしてきまして。。。

やっちゃうことにしました!!!

・・・って、書けって言われたので書きましたが。。。
もうちょっと悩んでみます。

また某氏に「話が見えないよ~~」って言われそうですが。。。

(追記)
そうそう・・・
今日は・・・

これが来たんだっけ。

DSC_3591_1250.jpg
DSC_3605_1249.jpg
DSC_3609_1248.jpg

全60機!
・・・マニアックなのもあるんだろうなぁ、、、

ってか、、、
正式機で60機はねえべ!

…試作機とかもあるのか?!

とりあえず全巻途中廃刊無しに来て欲しいものです。。。
  1. 2009/10/07(水) 23:38:29|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<明日の晩は・・・ | ホーム | 明日はプチ出張。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード