「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はプチ出張。

と言うわけで明日は水戸です。

天気 雨
気温 いい感じに肌寒い♪


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
昨夜は・・・

なんだかんだで2時前には寝たのかな?
確か。

で、5時15分起床。

そして二度寝(w

6時過ぎお出かけ。
8時40分出社。

で、今日は10時半に入谷だったので9時20分お出かけ。
10時半客先入り。

11時過ぎ終了。

11:15入谷の喫茶店Dで早めの昼食。
11:30入谷を後にし、アキバへ。

で、秋淀でお買い物(公務)

13時帰社。
で、あとは内勤。

20時終業。
20:45のウィングに乗って、22時半帰宅。
飯食って・・・
なんだかんだで現在0:02.
本日3度目のsakusakuを見てます(再放送)

というわけで、明日は冒頭書いた通り水戸出張。
11時アポで、上野から1時間半掛かるので9時のスーパーひたちでお出かけです。
そんなわけで・・・
明日は営業復帰して3年半。
初めて直行します(w

今までは・・・
何処行くにも会社寄ってから行ってたからねぇ、、

ええ、今までなら5時15分起床7:15出社。
8時に会社出て十分に9時の電車に乗れたのですが・・・
最悪明日も2度寝しちゃうかもしれないじゃん?(w

だから直行。

ちなみに直帰(w

早めに帰ってこれるかなぁ、、、


2.今日の一言:PSPでゲームとか?

いや、ここ数年家でゲームなんか全然してないんですよ~
PS2壊れてそれっきり。
我が家に現在ゲームと言うもんは存在しません!(w

え?
電車移動中にゲーム?

しないしない!
寝る時間だもん。

それに・・・
電車内で・・・
なんとかかんとかレボリューションみたいなリズム系のゲームとか
モンハンやってる奴見ると「うっせ~~~!」って思うんですよねぇ、、、
キータッチがカチカチカチ・・・!って
ありゃ、もっとゴム系の音しないのにしないと駄目だよ。>メーカー各位

ロングシートの端に座っていて、扉横(=すぐ横)に立って耳元でやられてみ?

ってか、電車内でゲームってのも、日本文化なのかもね~
ちょっと昔だと、サラリーマンが漫画雑誌(=ジャンプとかね)を読んでるのは
日本人だけだと国内外で言われてましたよね。

と言うわけで、持つことすら無かったのですが・・・。

PSPのグランツー。

えらく出来が良いとか・・・

あこさんなんかも車の中で時間調整のときとかやってるって言ってたっけ。。。

と言うわけで10月のいつぞやから値下げらしいし・・・
買おうかなぁ・・・
などと考えてますが・・・

やっぱりすぐにやらなくなるような。。。
なにせゲームって普段やらないからなぁ、、、
  1. 2009/10/06(火) 23:57:38|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<台風直撃! | ホーム | 久々の日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

