「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の日記

と言うわけで日記再開です♪


天気 雨一時曇り
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで・・・
金曜日の出来事から

金曜日。
午後、松戸でアンテナ建立工事。

・・・出来ず。

えーっと、、、
職人さんに同行して個人宅のアンテナ工事に行ったのですが・・・
持っていったアンテナでは利得足りず受信不良。

元々ビル影案件だったので受信レベルは低いのですが、
前回調査に行ったときは20素子のUHFアンテナだったので大丈夫だったのですが
実装はフラットアンテナ。

やっぱりもっと利得のあるアンテナじゃないと・・・
って結論となり、出直し工事。。。

夕方帰社。

で、夜は打ち上げ。
ええ、インチキコンサルの4ヶ月に渡るプロジェクトが終わったので♪

21時恵比寿を出て0時前に帰宅。

翌土曜日。
SAMMでサスキット装着。

装着した帰り道はイマイチかなぁ、、、って思ってましたが・・・

昨日日曜日。
城南島FastSunday。

で、、、
高速道でフィーリングチェック。

ら・・・

ドリキンさん風に言えば・・・

『立派!立派だよーー!この脚は立派!』

って感じ!
跳ねない(位ショックが緩い)のにコーナーが安定してる!
“軽く”攻めてみましたが、スタビが元々強いのでコーナーでロールしないんですね~
それでいて跳ねない!
フラットではない路面では最強かも・・・

で、、、
昨夜は早めに寝て・・・

今日。

5時15分起床。

そして、いつも通り・・・二度寝(汗

6時過ぎ起床&出勤。

8時15分出社。
で、、、
今日は・・・
午前中内勤。

お昼。

会社近くのジョナさん(w)で一人まったり昼食。
13時半過ぎ。
大宮に向かってお出かけ。

15時客先入り。
16時終了。

上司と顧問さんと小一時間喫茶店歓談。

の、のち・・・
顧問さんを連れて居酒屋へ。

で。。。
軽く夕食。

19時解散。
で・・・
湘南新宿ラインで帰宅の途に。

22時帰宅。
で、、、
なんだかんだでただ今23時06分。

今日は早めに寝ます。。。


2.今日の一言:サスキットの次は?

いやーーー
あらかた装着も終わっちゃって・・・

次どうすべ?って感じ。

マフラー?
SUS304Rいっといく?

とりあえず外観はマフラー換えたらフルJ's仕様になるんだけどねぇ。。。

あと・・・
来年の予定としては・・・
ツチノコかなぁ、、、

とりあえず・・・

今度のSAかわさきでのJ’sフェア。

私は・・・
諸般の事情で両日行きます。

みんな遊びに来てね!
で、、、、
来たら何か買ってね(w

DSC_3559_1241.jpg
DSC_3562_1242.jpg
  1. 2009/10/05(月) 23:10:16|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<明日はプチ出張。 | ホーム | 起きれないのよね~(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

