「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末だぁ~!

だがしかし、、、明日も仕事(泣


天気 晴れ
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
3時過ぎか?!
寝たの。

で、5時10分起床、そして二度寝(w

8時過ぎ出社。

今日は・・・
今日は・・・

何したっけ?!

あ、

10時過ぎ三越前、11時過ぎ市ヶ谷。
12時過ぎ帰社。

で、午後は内勤。
で・・・
土曜日に出社しなくても良いようにお仕事・・・

を、しようと思ったんですが、、、
全く手付かず!

いろいろやってるうちに夕方に・・・
こりゃ・・・
今日残業した位じゃ無理!

ってことで、明日の休みをあきらめることに・・・・


18時過ぎ終業(コラ

いや・・・
今日は保険屋さんのおねーさん(既婚)と保険更新の打ち合わせがあったので。。。

18時過ぎ合流。
1時間ほど話して19時過ぎ終了。

19:45のウィングに乗って、21時過ぎ帰宅。

飯喰って、22時部屋へ。
で、sakusaku・・・

と、思って見たのですが・・・
電波障害でブロックノイズの嵐。

と言うわけで、再放送をじっくり見るとしてフツーに地上波を見てました。
23時入浴。
で、現在23:45.

明日は・・・・
朝からお出かけです。

明日中に終わるのか?!
最悪夜遅くなる可能性もあるので・・・クルマで行きます。

明後日は・・・
のんびりしたいものです。。。

ただ・・・
仕事するだけってのもなんなんで・・・
カメラ持って行きます(w


2.今日の一言:Q9550

が、昨日来たわけですが・・・
今日もまだ換装してません。

E6750でのベンチも取っておきたいし・・・
やっぱクワッドコアへの換装だからなんかMPEGファイルを決めておいて
エンコ時間を実測するのが一番比較になるだろうなぁ、、、

そうそう・・・

通販で買った石。
S-specは「SLB8V」でした。

あとから調べたら・・・

8月末に出た、O/C耐性の良くなってるもののようです。

↑よくよく調べたら去年の8月の話でした。。。(汗

・・・定格運用しか考えて無かったので、全然事前に調べず買ったのですが、
結果オーライのようです(w

もっとも・・・
事前に調べるどころか、値段だけ見ての衝動買いでしたから・・・(汗

え?
i5っすか?

M/B買い換えたりしないとならないじゃないですか~(w
OSも入れ替えないとならないし・・・

と言うわけで次善策としては、まぁまぁの行動ではなかったかと・・・(笑
  1. 2009/09/11(金) 23:52:43|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<お疲れ中~ | ホーム | 零と開店したかったみたい(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

